上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.21
jin
ジャパネスクコーナー有りと聞いて、ちょっとびびったのですが(爆)
無事楽しそうに(客席も!)終わったみたいで、よかった!
全米ツアー、Vamos JIN!
誰かも書かれてましたが、渡米に際して叩かれまくったノモたんの例もあるし、人生先が見えないから楽しみだよねー。
応援してます!

シカゴでプリズン・ブレイク関連のMC有りに1000ユーロ!(金額意味なし。笑)
2010.06.20
jin
本番直前のマニュアル更新
その気持ちうれしいね!
2010.06.19
jin
ご無沙汰してます!
いよいよ明朝ですね~
じんくんが、満足できるステージができますように!
ブラウン管の28型テレビの画面が両側から歪曲し始め、○マダ電気の広告に載ってたシャープの46型の液晶(これが精一杯!)を買ってしまいました。
本日、早速日本代表を見て、次にバンデージを見るのが楽しみですー。
jin
放置しすぎて広告出ちゃったんで、久しぶりにテンプレート変えました。
出かけるので、のちほど~。
いつも、情報ありがとございます!
ロム専ですんません!
2010.04.29
ご無沙汰してます。
お休みですが、これから仕事です(ずっと家にいるのも、それはそれでしんどいので、まっいっか~。笑;)。
まあ、なんとかボチボチやってます。
じんくんのいないツアーですが、入学金等で物入りの時期、舞台もあったし、金銭的には助かったかなって感じです(笑;)。
先日、買い物先で唯一のこの近所のじんくんファンの美人ママに会ったのですが、ブログとかやってなくて、あんまり情報もなさそうで、おまけにコンサートとかに一緒に行く仲のいい人全員(3人)が亀ちゃんファンで、すごくアメリカに行っちゃうのを心細く思ってるみたいなんで、「お友達が色んなことをすごくよく知ってるので、今度、私たちの二人オフ会にどお~?(Nさん、勝手にスミマセン~。笑)」と、誘っちゃいました。
やっぱり、お友達とあ~だこ~だとお話とかできるのは大きいみたいで、Nさん、いいですか?(私信。笑)


昨夜(23時半頃)、自宅から通ってる娘を、最寄の駅に迎えに行ったのですが、あまりにも足が太くてよく見たら、なんとジャージで帰ってきた
クラブをやってる内に、私服の入った学部のロッカーを閉められてしまったとか。
しかし、本人は「先輩も、いっつもジャージにサンダルだよ~」と平気なのにびっくり!
先輩は、下宿からチャリだからだよ~。
今まで、運動部に入ったこともないのに、体育会の空手部に入部し、家族吃驚!
「チャラいのイヤなの~」って、あんた続くんかいな?と
で、いつもは練習の後まっすぐ帰ってくるので、昨夜は先輩たちと食事を一緒にしてきたみたいで、まあ、適当にボチボチやってくれればいいのですが、英語の授業がTOEICの点数でクラス分けをしてるみたいで、当たったネイティブの先生が英語でまくし立て、課題その他はFACE BOOkを見て絡んで頂戴という、受験英語とはかけ離れたやり方。
英語なんて使えてなんぼなんで、中々いい環境だと思うのですが(教育学部なんですが)、先生の言ってることも意味不明で、mixiにもツイッターにも興味なく、まして私のようにブロッガー(爆)でもない娘は、FACE BOOkなんて聞いたこともないもので絡めと言われた段階で
見せられた課題は、チェロキーの女性リーダーの人の死去のニュースの音声映像(テキスト付き)を見て(読んで。笑;)感想をコメントしてって感じで、「もう、パソコン触るのもいや、あさってまでなんで、やって!お願い!」と。
確かに、1週間前の課題で、もうコメントばんばんついてて、完全に出遅れてるのはわかるけど(苦笑)、どう考えても、あんたのが英語できるし、いつもババー呼ばわりの私に頼むな、私に!って感じでございます。

入学したての頃は、専攻の先輩との飲み会の誘いの度に、「そんなの何話していいかわからないし・・・。それに、未成年なのに飲まないといけないの?家も遠いし・・・。でも、行かないと一人浮きそうだし・・・。」とグジグジ悩み、入学早々超ブル~になり、そういう誘いにはホイホイ行ってた私とのあまりの性格の違いに(爆)、こいつ大丈夫なのか?とちょっと不安になりました。
まあ、そういう点では、空手部に入ってよかったかなという感じです(いつまで続くかわからないですが。はは;)。
jin
ご無沙汰してます。
いやあ、今朝時間がない中でニュースを見た時には、さすがにちょっとびっくりしたのですが、夜詳細を知ってあんまりショック受けてない派です。
ただ、そうは言っても向こうでは無名の日本人の歌手?のライブ、大変だろうな~って思うのですが、そんな誰も思いつかない道を進むじんさんに興味がつきません。
バックにキタガワ氏がついているので、日本のマスコミは、今日の記事とは趣を変え(って、ネガそうでスポ誌あんまり読んでないのですが。はは;)、大成功なんて書き立てるかもしれないですが、じんくんなら、本当のところはどうだったのかを感じる人だろうし、狭い仕立て上げられた中での成功なのか、本当に自分のやりたいことが伝わってるのか、ひしひし分かる人だろうし、いっぱい困難や壁にぶち当たってほしいです。
歌でもダンスでも、一回打ちのめされて、這い上がってほしいです(S?)。
いやあ、ジャニーずにとっても、全く新しい展開。
ヒロム氏が目指されてるのは、やっぱりラスベガスのショウなんでしょうかねぇ?(笑;。プリズン・ブレイクでマイケルちゃんに嵌っちゃった私としては、あちらのテレビドラマにコネなんかできちゃうといいなっなんて思っちゃってますが)。
カツンのツアーの方は、タイにも行っちゃうんですよねぇ。
なんだか、青い海が頭に浮かび(まあ行ける状況では全くありませんが)、バカンスがてら行っちゃうのも楽しいでしょうねぇ。
ツアーの方の成功も祈ってます。

娘の受験、なんとか無事に終わりました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今、家庭問題でちょっと大変な時期の友人もいたりで、アイドルのことを考えることができるのは、そんなに悪くない状況なんだろうなと思う今日この頃です。



jin
昨日2部に行ってきました!
仁くん含め(笑)、昨日お会いした皆様、どうもありがとうございました~
Kちゃんのお陰で、あこがれの諸先輩方(みなさんステキな方で!)にお会いすることもでき、とっても楽しい時間でした!
○さん、友&仁な大衆酒場のご紹介、そしてお見送りまでしていただき、ありがとうございましたー。
本日の千秋楽のご感想、楽しみにしてます!(笑)


仁くん、声もとっても出てて(ハスキーじゃなくクリアな声だった!)ダンスもキレてて、ここから後1ヶ月やらせてあげたいぐらい!(笑)
藍澤Pちゃん(不毛地帯共々見てます!)の声も聞け(2階なので声のみ。笑)、仁くんも楽しそうで『ステキやん@しんすけ』な一日でしたー。
そして、お仲間が、仁様と濃厚接触で大盛り上がり!(笑)
遠征中の皆様、ちょっと雨模様ですが、お気をつけて帰ってくださいね~
皆様に感謝の一日でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。