スミマセン。
昨夜は、うたばん録画で、「ラストF」は リアルタイムで見てしまいました(爆)。
うたばん、どうも苦手で・・・(苦笑)。
で、朝HDDが10時間を切ってたので、編集がてら見ました。
もう、時間の短いのとか企画が?なのは、全く気になりません(爆;)。
まあ、今回は無難な方だったのかな?!
もう、トーク部分が苦手なので、歌にまで意識がまわりません(ははは;)。
でも、ワイプの中でさえ、相変わらず、カッコよかったですね~(笑)。
でも、メンバーも結構この番組に出るの緊張して、みんなでクチュっとなってるような気がするのは、私だけ~?(苦笑)

さっき、本屋に行ったついでにCD売り場をのぞいてみたら、初回版はもちろん売り切れでした。
アマゾンも またまた、売切れみたいですが、これってなにかの戦術なんでしょうか?(爆)
さすがに発売日あたりだと、置いておけば売れなくはないと思うのですが、前回の時も、発売日早々通常版が数枚あるだけだったので・・・。

ドラマ、だいたい録画になっちゃうのですが、土曜日の学園モノ?2つと、りょうちゃんと(笑)、おせん見てます。
おせん、アイオユウちゃんに癒されますわ~(おせんの着物、言葉づかいも好きです!アレ、どこかの方言ですか?)。

あ、テレビ誌のビジュアルいいですね~。
どっちだったか、田口くんの横に立ってる顔が大好きな顔でした
ドンストはもちろん、LJヘッドホンや車の中で聞くのが思いっきり聞けるせいか、気に入ってます!





2008.05.13 HEY X 3
出先から帰ってきたら、ムスメが
「大変大変、エド・はるみがアカニシにふったよ!」
と大興奮でした(爆)。
リンク先の皆さまのお蔭で、いつも録画もバッチリでありがとうございます!(笑)
今日のは、ひさびさに楽しかったです!
で、最近のじんじんに外れなし!ですねー(爆)。
なんだか事務所が、カツンも、あんまりほおっておくのはよくないな・・・と久しぶりに本腰を入れてきたような気さえしました(ははは;)。
他のゲストさんの時も楽しかったし、芸人さんも使い方によるな~って感じでした。
RFのスガさんとのコラボもよかったですねぇ。
その後の、スガさんとのおしゃべりも・・・(笑)。
私、Mステ以外では珍しく今回のドンストも結構気に入ってます。
かめなっさんが、生歌の時フレーズの最後を下げずにPVとかみたいに普通に歌ってくれないかな~とちょっと思うのですが(亀担でも書かれてた方がおられるので、書くことお許し下さい)。
田口くんやたっちゃんの声も聞けたら、もっとよかったなと思いました(じんさんも全くしゃべらずに終わる事も今まで多かったんで、やっぱり気になっちゃいます)。
でも、一番爆笑だったのは、まっちゃんの「おふくろさん」ネタだったこと、お許し下さい!(爆)

あ、中丸さん大学入学、おめでとうございます!
大学生活を楽しみたいというよりは、勉強がしたい・・・という感じに感心しました!(自分は前者だったので・・・。はは)。
中丸くん、24時間TVの頃に、英語は本当に苦手と言ってたような気がするのですが
アカニシさん、今までの中丸氏からの愛のお返しに、英語しっかりフォローしてあげてね。
きっと、教え方優しいような気がします(笑)。
じんさんが、「みんな好きなことをやってるのを、ジャニさんがまとめてる」と言ってたのは、このこともあったのかな?・・・とちょっと思いました。
久しぶりに、kat-tunイケてる!誰にも負けてないで~!って気分です。
(Keep~もよかったのですが、まあみんなでバンバン踊ってるという点でね!)
もっともっと歌の上手い人もいるけれど、こういうのできるの、今kat-tunしかないような気がします。
MステにJニーズが出てて(カツンも含む)、ちょっと恥ずかしい・・・と思うこともあるのですが(スミマセン;)、これは誰の前でも恥ずかしくないです!(ははは;)

それにしても、じんじんキテる!!!!!!!!!!(爆)。
ちょっと、けだるげな部分があり~のでキマッてるダンスも
衣装も文句なしに好きです!(ノーハットOK。笑。で、ちょっとやせた?)
歌もフェイクも全部好きやで~~~~~
(かめさんとのハモリの所はピタッと合わすの難易度高そうですが。笑;)。
低音の所は、馴染んでくるのが楽しみです。
で、文句なしにビジュアルカッコいい~!(爆)
一般受けしなさそうな曲なのに、サビがすぐに口をついて出るし、いい曲だと思います!
最初の横並びのダンスも好きよ~。
じんじんが、踊りながら斜め前からフレームインしてくるところも、お洒落で好きですー。

テレ朝さん、あのガチャーンと割れるような演出もよかったでっす!!!






Mステつけてたら、最初に堂さんから、「KAT-TUNの赤西さんからスペシャルメッセージがあります」と紹介があった後、じんじんから『高木雄也と中間たち』のみなさんへメッセージが!(爆)
       俺たちの後輩くんガンバレよ!!
             赤西仁

と、じんさんの自筆が出て、じんさんが言ってましたー(姿ナシ。笑)。
びっくりやわ~(真剣に見てなかったので、直前に息子のために録画しててよかった!)。
で、「後輩くん」って、キャラちがうわ~(爆)。
「俺の」じゃなくて、「俺たちの」っていうところがらしいですね。
テレビ局違ってもごくせんの宣伝?(爆)。タカキくんつながり?
メインは、タカキくんとBADの2人(中間と仲間をかけてるのね~。ギャフン)と山田くんで、Jrの子達がバックにいっぱいいました。
あ、じんじんの字、充分うまかったですね!(笑)

あ、来週もうKAT-TUN出るみたい!
早いですね~。

北海道陸別ロケ、いい感じでしたねぇ~
もう、オープンカー見た時に、「なんでやねん!」とつっこんだ・・・に1,000円!
ニット帽が似合う、世界3大イケメンの一人でしょうね・・・(他2人、考えてません。笑)
ノーメークだと思うのに、顔が綺麗すぎますわ・・・(ははは)。
帽子からはみ出てるちょっとだけの毛が、なんか色っぽかったです~。
小さいお子ちゃま抱っこも鉄板ですが、あのスケートリンクでの子供達との絡みが大好きです。
放送日未定の近日放送なのに、取って出しでチョット見せるなんて、ある意味カツ×2スタッフ、どSですわ~(苦笑)。

ラジオも昨日の英語といい、今日のパクリだらけの田口くんといい、笑っちゃいました!
車庫入れも男!って感じでよかったのですが(爆)、衣装もかなり好みでした~。

