上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレーボールで初めてNEWSを見た時、なんかもう一人(一人目は山P)かわいい子がいるな~と思ったのが、内くんでした。
で、その後深夜番組で、今考えると関ジャニやと思うのですが夏の浜辺に行って女の子に話しかけてワチャワチャやる番組をやってまして、「この子ら、ジャニーズらしいけど吉本みたいでおもしろいなぁ~」と思いながら見てまして、「あ、あの時のかわいい子やわ!」と思ったのが内くんやったと思います。

お2人のファンの方は、うれしいでしょうね・・・
6ヶ月であんな感じでしたので、もっと長いんですもんねぇ・・・
J事務所はホンマにショウバイ上手いな~とか、色々思いましたが(爆;)、ファンにとっては今現在の姿を見れることがどんだけありがたいことか、見に沁みてわかりますんで、よかったですね・・・と心から言いたいです。
復帰ラッシュになるといいですね!

<追記>
あきませんわ。シャイでピュアな赤さんをリピートしまくってしまいますわ・・・(苦笑;)。
亀さんの舌打ちの前にチャプターつけて、そこに飛ばしまくってます(爆)。
2人の対比も面白いのですが、亀さんがしてる時の、ジンジンの余裕かまして他人事な感じからの急変が笑えますわ。
しかし、留学させていただいた後、ゆっちだけでなくメンバーのみなさんが赤さんに対して強くなられたような気が・・・(爆)。で、それもまた楽しいです!(あはは;)
2007.05.05 すごォ・・・
植草長男がジャニーズデビュー

2代続いてなんて、すごいですねぇ・・・(オイ!)。
これから増えるんですかねぇ・・・(でも、みんな独身か・・・。爆)
有名人の子弟とか増えそうですね。
それにしても、入所すぐ舞台デビューって・・・京本さんところを見ても、優遇してくれますねぇ。
まあ、勝負はその後なんでしょうけどね!
(ウチの子なら反対するな。パパはもちろんジン!ハイ、2度と言いません~。爆)
ほんとうに、J事務所というところは、一枚も二枚も上手だな・・・と思います。
ファンクラブが、3グループ一緒というのは、こういうことだったのかと!
最初、カツン以外もチケット取れてお得かも・・・なんて思って、実際に帰省のついでに松竹座にも行かせていただいたりしたのですが、これこそが思う壺でしたわ(苦笑)。
2007.02.19 タッキー
赤さんは、なんでタッキーが好きなんだろう?タッキー・ドリボを見ながら、思いました(爆)。
ま、カツンのみんな好きみたいなんで、お世話にもなったし、本当にいい人なんだろうな・・・と思うのですが。

山Pや亮ちゃんは、仲がいいってことが、すごくうなずけるのです。
でも、タッキーは全然タイプが違うような気がするんですよね。
ザ・ジャニーズって感じだし・・・(苦笑)。
でも、きっと、色んな痛みを知ってる人だと思うので、本当に優しくて包容力があるのかもしれないですね・・・。

昨夏にフィルム・フェスタで見た2人の絡みを、休業したての頃よく思い出しました。
イケアのテラスでの対談?の最後に、赤さんがタッキーに舞台(One)の事を振って、軽く宣伝をしてたのですが、普通の流れなら、次は赤西さんの仕事の宣伝・・・となるところなのですが、案の定赤西には全く触れず(爆)「やっぱり、ドラマも何もないんだな・・・」と思いました(24時間tvにも触れずでしたが、まあそれは納得でした)。
あの時、タッキーは間違いなく休業することを知ってたと思うのです。
でも、そのまま芸能界からいなくなる人への表情ではなかったです。
相変わらず「ガンバッテね!」なんて調子こいて言ってるおバカな後輩に、「こいつはほんとに・・・苦笑」って感じの慈愛に満ちた表情でした(笑)。
休業発表後の不安になった時、タッキーのあの顔を思い出して、ちょっと元気をとりもどしたりしてました・・・。
(これが、私の思い違いではありませんように!笑)

昨日の録画を見てなかった息子と一緒に見てたのですが、テゴシのあの意外なほどのダンスとか強烈なカメラ・アピールとか、ちょっと笑っちゃいました。このキャラを知らんかったわ~(ま、知らなくても問題はなかったのですが!爆)
歌は、マッスーの方がちょっと上手いな~と思ってるのですが、テゴシも綺麗な声ですよね(傍観者なんで、基本ハードルは低いです。笑)
息子が、亮ちゃんを「大阪の歌い方やな」と言うのですが・・・(爆)。
で、あの関ジャニとの違いを醸し出す都会風マフラー姿、結構想定ガイで好きかもです(笑)。
ま、亮ちゃんのことは、これまたアミーゴーズの一人として好きですけどね~!
どっちにしろ、やってる本人たちが楽しそうなのは、いいですねー。

松潤はアイドルのプロですねぇ。表情がいいわ~。
やっぱり、ユニゾンで歌うなら、嵐とかNEWSのさわやかさにはカツンは勝てませんよねぇ(さわやかじゃないし・・・爆)。
息子はNEWSより嵐の花男の歌を気に入っているようです。
で、どうもカツンは暗くていやだと・・・(汗;)。
でも、「Will be All Right」は好き!と申してます。
私は昨日はNEWSの歌イマイチやなぁ・・・と思ったのですが、今日見てまあいいやん!と思いました(爆)。
最後の方の右右左左のダンス以降、みんな力が入ってます!な感じ、ちょっと好きかもです(笑;)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。