2008.07.24 仙台バンジー
これが、噂に聞いた「シュッとして小さ~いじんくんの顔」なのね~と思いました!
ほんと、シュッとしてるわ~(笑)。
なんで、シュッとしてるのかなぁ?
顔ヤセしてるのかなぁ?
で、ほんと、月並みですが、カッコいいです・・・(ははは;)。

中丸くん、ある意味すごいです~。
あれを50分粘るのは、難しいです(爆)。
私も大っきらいだけど、あの立場なら、10分後ぐらいに死ぬ気で無理矢理やってそうです。
だって、やっぱり、周りの人が気になるし、たとえやらなくても、後であそこでやった方がよかったのかなぁ・・・?なんてずっと悩みそうだし・・・。
でも、中丸さんは、最後やらなくても、すっきりした顔!(爆)。
あっぱれ!でした。
ちょっと、亀ちゃんの引き立て役になっちゃったのが、かわいそうでしたが、亀ちゃんの飛び方は、ドームのじんくんを思い出しました~(笑)。
(考えたら、自分のペースじゃなく、流れの決まった場所でバンジーやるって、すごいことだなあと気づきました。)。
田口くんの、得意の運動系の時の、上目線なアドバイスの仕方が、若干うざいけど笑えます(最近の髪型いいと思うのですが、何か発揮できるお仕事があればいいのにね~!オタ向けだけじゃ、もったいない気がします)。
しかし、あの「Time To Say Goodbye」から「青い影」まで出す、ベタな編集は八島さんの趣味?
八島Dにも飛んで欲しいと思いました!(爆)
でも、あのプライベートメールを読むという発想は、カツンの発想の上を言ってる気がしました(ははは;)。
最後、赤にっさんが、中丸くんがフレームアウトしてるのに気づいて、中に引き入れてあげてましたが、ああいうの得意分野だな~と思いました!(笑)

あのグダグダなフりースロー対決でも盛り上がったのは、ゲストが若くてカワイイはるかちゃんだったからだと強く思いました(爆)。
あの「はるか」のくだりの中丸氏とのやりとりいいですね~
田口くんも、ガンガンきてましたねー(笑)。
歌もこの番組にしては、珍しくいい感じで撮って頂いてたんじゃないでしょうか!(いつも感じる、もうちょっとどうにかならないのかなぁ・・・って感じなかったです!ははは;)
朝見ました!
じんさん、ビジュアル最高で、それだけでOKでございました(爆)。
亀さん聖くんのドリボコンビは、日曜の朝によくやるような、女性タレントさんの小さな旅に行ってきました~みたいな、爽やかな感じでしたね~(笑)。
で、この2人、LAネタ好きですよね・・・(そろそろアキタ・・・。はは;)。
田口くん中丸さんの釣り掘りコンビは、八島Dだけ釣れちゃうところがお約束みたいでナイス!
「オレはかませ犬か!?」以来、中丸氏の突っ込み(ボケ?)結構好きです。
中丸氏との沖縄もそうだったんですが、じんさんとたっちゃんコンビは、予想通りグダグダでしたが、何か作ってない楽しさって感じで、もちろん好きです(爆)。
しかし、ビジュアル、最高ですねー(また言ってる。笑)。

全く関係ないことなんで閉じます。
2008.04.10 サッカー
一番萌えたのは、ネクタイをガバッと外すところです(爆)。
Jrの運動会の時から思ってたのですが、じんさんは、サッカーやる時、違う人のようなビシッとしたプレーするな~と思います。
最初見た時、意外~と思いました(笑)。
カッコよかったです!
(亀ナシくんが言ってる選手に、そんなん最近やん!と突っ込んでしまい、年の差に苦笑;)
しょこたんのギガアサン、赤西担で有名なケイコさんに
(ケイコさん、しょこたんが預けたお金をアカニシグッズに注ぎ込んでたってありましたねぇ。by ダウンタウンDX。ブログにもじんじんネタでもたびたび登場されてましたねぇ)
きっと照れ隠しっぽい「いつも見てるよ~」のじんじんが、ステキすぎ!
「ケイコ~」の呼び捨ても、たまらんでしょうね~。
(「大トロー」にも似た、この言い方好きですわ~。爆)
テラの田口くんの説明に感動するのもいいです。
アニソンの輪に入れず(テレビあんまり見てなかったのかな?)、後にいるんだけど、ニッコニコで、愛しい・・・(笑)。
あの携帯オバケの絵、ちょっとエッチ・・・(はは;)。
赤にっさん絶賛の中丸くんの折りたたみ擬人化携帯くん、シュールでいいねー!
しっかし、ビジュアル良過ぎで、感動もんでございました。
衣装も最近にしては、かなり好きなパターンでした。

カツスタ、何だかんだ言いながら、ケラケラ笑ってるのを聞くのはいいですね~
(このコーナー自体は、前からアレですが・・・(はは;)。田口くんの言う「よかった時」というのが、仁さんと一緒で思いつきませんでしたが、スタッフさんと一緒で、先週はよかったと思います)。
エリック・クランプトンは、安田くんの指南なんですね!
で、田口くんはギター弾けるの?(ちょっと上目線ぽいんで。ははは;)。

