次週の予告が終わった途端に、女装じんじん一時停止して写メ合戦の親娘・・・
「アホだがや~」でございましたー。
いやあ、赤にっさんの場合、女装ではなく女でございますね~。
で、おめめクリクリですやん!
来週までに、何度も見てしまいそうです(ははは)。

今回初めて、最後のテレビ局のシーンで、このロケ時間かかったんだろうな・・・と思いました(爆)。で、最初の頃(特に4話とか)に比べたら、断然盛りだくさんですわ!
本日のコスプレ魅録さん、一番の萌えポイントは
キャップ姿でプラグを繋いでるメカニック仁様です~。
あそこは、たまりません(爆)。カッコエエー!
色気あるわ~(え?)。配線のできる男の拡大版って感じでした。
でも、あの黒装束のじんさんもエエですねー。
いやあ、救急隊員じんさんもいいのですが・・・(笑)。
で、シーン的には、仁様の演技力を見せつけられたのが、トイレのシーン・・・(はは;)。
4人の中で、いちばんそれっぽいです~(爆)。
最後の、胸に銃弾受けちゃってるシーンもかなり好きでしたので、もうちょっと引っ張ってほしかったです!
なんだか、香椎さんと共に、英語もしゃべっちゃってましたし、ツボ満載でした。
香椎さんの女医さんよかったですわ(笑っちゃうのも)。
可憐さんも顔の化粧がプロで顔小さくて、足細いのねー(爆)。
マイクさん、セリフ多いし、頑張ってはるな~と思いました。
で、悠里とのやり取りも楽しいし、清四郎と美童はやってる本人が楽しそうですね。
で、魅録のニットは、フード付きだったんだ~(で、来週制服の下に着ちゃうんですね。きっと仁くんの意見ぽいですね。汗;)。
しかし、他国の王子さまの誘拐事件を、高校生にまかせちゃう警察組織はあったら困りますね(ははは)


で、その後のカツスタも大爆笑。
「じんじらじんにさりげなく~赤西仁です」
そりゃあ、いくら大先輩マッチさんの曲だと言われても、じんさん歌いませんって!(ははは)
想像できないですもん!これを歌ってるじんくんが(笑)。
で、即座に却下で歌おうとしない仁くんに(笑)、田口くんのひと言
「きみはおっきくなるよ」
大笑いでしたー。
田口くん、成長したね!
でも、田口くんに言われるのもなぁ・・・(苦笑)。
(ところで、あの「Keep the faith 1位ありがとうございます!」は、いつ撮ったのかな?はは;)


濡れ髪に白いタオルをかぶってモニター見る仁さん、たまらんかったです。
あと、最後に階段の下でちょこんとおじぎするところ・・・好きですw
ま、全編とっても楽しそうで、見てるこっちも楽しかったです。
(すぐに寝ちゃう田口くんが、私に似ているらしい・・・。苦笑)
やっぱり、メーキングですわ!(たとえ、シグナルみたいにPVがなくても。笑)。

カップリングは、「Lovin’ U」の方が曲的には好きです。
こういう種類の曲、じんくんやっぱり上手いな~と聞き惚れてしまうのですが、いかんせん出番は超少なかったです。サビ以外で2箇所?(爆;)。
誰が歌ってるのか考えながら聞くのが楽しそうな曲ですが、しょっぱなから、誰なのかちょっと自信なかったです(爆。あれは、誰なんでしょう?)。
「Crazy Love」は、「Will be with you」 にもいえると思うのですが、曲の構成が簡単すぎるような気がします・・・(汗。ま、カップリングということですかね!)。
じんくんの"Crazy Love”の発音は好きです!

有閑クラブは慣れてきたせいか(え?)、普通に笑いながら(でも、笑うところじゃないのに笑ってるところあるかも・・・。爆;)見れました。
2007.11.14 有閑5話
あ、いつもおじゃましてる方たちが、面白かったって感想あげてくださってる!
よかった・・・(爆)。
もう、客観的に?冷静に?見れなくって、どうなんかよくわからなくなってます(ははは;)。
じんじんLOVEは間違いないのですが(笑)。
いきなり「オクラの名産地?」
で、あの結婚行進曲はコードと歌あってました?(爆)
途中、白に黒のベストの時、どえらいカッコイイアップありましたわ~
清四郎の黒縁メガネはとっても知的!
ちびっ子3人のシーン、笑えましたわ。
決闘シーン、ゆっくり見させていただきます!(笑)

ラジオ、火曜水曜のボケコーナーよりは普通の話の方が断然好きなんですが、不覚にも笑ってしまいました。今日はまだ、いつもよりマシな気がしました(でも、2人に責任ないよな~。このコーナーつまらなくても。誰がやっても、こんなもんな気がします。苦笑;)
味噌ネタで「ごめんなさい」なんて言ってるし・・・
「夏草が~」ってケミストリー?で化学反応?(こういう発想が好きです!)
で、なぜかインリンと田口くんと赤西さんでバクテン?(爆;)
赤西さんの掴みネタ「白あげて赤あげて 白下げないで赤西です」
これ、素晴らしい~と思いました!でも、赤西さんは
「ヘイヘイヘイに出るとするじゃん。で、やるとするじゃん。ダウンタウンさんは、そんな尺くれないって」・・・に爆笑。確かに!でございました~(笑)。

<追記>
あの来週の予告の茶色のVネックのセーター、HEY×3のトークの時に着てたヤツと似てる気がしたのですが・・・一緒じゃないですよね?まさかね(笑)。
*HEYは、グレーみたいですね!
今日は、ドラマの後カツスタの2人の息のあったやり取りに癒されました~(爆)。
マッハじんじんじんのコーナー、仁を丸裸にするというよりは、単にボケてください・・・というコーナーだと思うのですが(苦笑)
「仁くんは目覚ましを投げて止めそう」というお題?の時に(イヤあ、これにボケろというんですから、キツイコーナーですわ。よくやってると思います!苦笑)、めざまし時計には男と女があるなんていうじんくんの発想に笑っちゃいました!

で、ドラマについて2人が言うには、今回の4話は原作に忠実だったと!
では、何がいけなかったのだろう?(爆;)
次回はグランマニエ君はちょっとおヒマで(今回頑張ったしね)、他のメンバーが活躍して面白いみたいです(予告でも、ちょっとそんな気はしました!)
次週に期待ですね!え?
じんじんは慣れてきた気がしますし、好きなシーンも色々ありました~(美童との絡みとか、実際にもこんな感じ?と思っちゃった毛布かぶって寝ちゃうところとか、鼻にコンセント挿して出て来るところとか・・・。笑)。
ま、結構全部好きなんですが(爆)、ドラマ自体にももっとハマりたいです~(オイ!笑;)。

明日(もう今日ですね)は、雑誌(特にBOAO)ですね!


もう、屋内LANがつながらなくてイライラしてたのですが、やっとつながりました!
昨日は、すごく楽に見れました!
今まで1話2話見た後の、「これ、どうなの?」「これ、どうなの?」との自問自答攻撃もなくなり、気楽にリピしてしまいました(笑)。
なんとなく、自分がこのドラマに慣れてきました。
それもこれも、ドラマ自体への過大な期待を忘れて、こんなもんだ!と思えるようになったからだと思いますが!(爆;)。
しかし、ホントにもう、じんじんのビジュアル・・・完璧ですね・・・(好き!ははは;)。

好きなところ
・「アフロは取ってよ!」
・隼人と若松
・芸達者な方々に囲まれた病室の中で、必要なものは演技力だと痛感する魅録(爆)
・回想シーンの超カッコイイライダース魅録
・タキシード魅録(下半身ナシの時)
・アディオスとのバンバンバンの絡み(私以外も爆笑)
・「おやっさん、連れて逃げろ!」のところ
・表情はすべて!(爆)
・最後の「軽い脳震盪です」(私以外も爆笑)
・アコギの「keep the faith」
・「ひいきにさせてもらうよ」の黒澤さん(笑)。の時の仁の顔も。

イマイチなところ
・あのタキシード?の下半身。シャツ長すぎる・・・(仁の好みだったらコワい。ははは)。
・カペラジエイのオープニングのナレーション(声浮いてる~。スミマセン)

視聴率も出てるみたいですが、これからはバレーボールの延長もあったりで、ますます厳しくなるかもしれないですね。でも、こんな風に仕事を明確な基準で(数字ですが)判断される立場に立たされてるってことが、結構うれしいです。今までは、仕事でも仕事以外でも「なんでそうなるの・・・?」と思わされる個々の好き放題な考えで、あ~だこ~だと勝手に判断されることも多かったような気がしますので・・・。
2話まで「このドラマ、これでいいの?」攻撃に襲われたぐらいなんで(爆;)、色々思うこともありますが、でも主演ならそれをすべて引き受けないといけないんだろうな・・・と思います。いい状況というものは、その人の実績や存在が引き寄せるってところもあるんだろうな~と思うので・・・(KムラさんやFヤマさんなんかを見てますと・・・。笑)。
百戦百勝の人もそうそういないでしょうし、ましてや初主演、どんな結果で終わるかはわかりませんが、これからは少しでも多くのに格好いいイケてる魅録(赤西仁)をアピールしていただき(爆;)、またいろんな先輩方と絡んで、まだまだ足りないものを学んでくださったら・・・と思います(先輩方だけでなく、有閑クラブのメンバーとのいろんな絡みのシーンもやっぱり楽しいですが!笑)。のちのち、このドラマで共演した方とまた再会して、「あの時はこう~だったな~」なんて話も聞けたらいいな!
幸いにも、現場は楽しくて、時間の経つのも早そうなので、本当によかったなと思います(逆だとツライですもんね)。
やっと私の中で、楽しさが心配を上回った3話だったような気がします!(ははは;)


<Keep the faith>
カツスタで全曲流してくれるとは思わなかったので、ビックリしました!
なんだか、カトゥンの基本に戻ったような気がします。
仁くんのパートはもちろん好き好き好きなのですが、仁亀ハモリのアカペラの所もいいし、中丸くんのソロも耳に残ってます。
覚えやすいいい曲なので、スポットでもバンバン流して欲しいな~。
ジャケットも水風とあるみたいで(力入ってるみたいな火Ver.が通常版というのもミソですね!はは;)、気合入ってますねー。
HEYの番協、メールOKで、該当日が土日なので応募しちゃいました!
しかし、私の会費の振込み票が見当たらん!(と当たった時を想定した、いらん心配してます。苦笑)
で、この曲、死にそうなほどハードなダンス、期待してます!(Gold風とまたまた言ってみます!喜びの歌のダンス、どうも苦手だったんです。笑;)
あ、『プリン・キングダム』・・・(笑)。
