カツスタ、35分より早く始まる時もあるんですねぇ・・・。
お蔭で、最初聞けませんでした!
赤西仁です!というのが気に入ったみたいな田口くん。
いやあ、今流れてるのは2回目の撮りでしょうか?
すんごい、慣れてこられた気がします。
それ故、あのシュールな感じがなくなり、ちょっと淋しいぐらいです(まあ、パーソナリティとしては、正しい成長ぶりかもしれませんが。笑;)

カツカツは、あまりのビジュアルの良さに、ノックアウト!(苦笑)。
エアー縄跳び(かなりツボでしたが)は、あとで実際やってみるあたり(はは;)、自分もやりたかったのかな!?(笑)
たっちゃんは、さすがに縄跳びも形になってるねー。
最近、タトゥーはやってるの?
RIZEのボーカルの人にユーキ容疑者(時事ネタ)に今日のキッドさん!
番組後1時間限定・・・最近、全く忘れてます(はは;)。
昨日は、ラジオもカツカツも面白かったです!
ラジオ、思いっきり前に撮ったのでしょうが、17日に合わせて、視聴率なんて言葉も出てきましたね~
仁「いやあ~、視聴率すごかったね~」
淳「38.5%」
ははは、ああ見えて気にしてるんだね・・・(普通するか!?笑)
昨日は、オープニングじんじんが負けて、「自分の一番高いキーで自己紹介」で
「こんばんは。赤西仁です」(えっらい高い声で!)
これだけで、喜んでしまった私です・・・(ははは)。
で、じんじんの口からCDやDVDの発売の話が出るのが、すっごい新鮮でした!(え?笑)

カツカツ、亀ちゃんテンション高かったですねー。
美波ちゃんのことも気に入ってる風で!(笑)
タッチャン、ぜひ、プロテスト受けて~(で、ドキュメンタリー作っちゃいましょ!)
上木さんとのハートデスクは、大笑い!
2人とも怖がってましたね~。
田口くん、引き攣ってたね~
メンバーの中で、有閑クラブ、ドラマというよりネタになってそうで(美童のパツキンのお蔭ですね。笑;)、それもまたよし!でした~。
じんくん、美波ちゃんとのまだすっごくは仲良くなってないんだけど、よく知ってる人って感じ(そのまま)と麗しいビジュアル、よかったです~
(撮影現場でバージュを使ってそう!に1000円。笑)
あ、じんじん、上田君めがね!


<追記>
セブンの表紙が美形じんじん!テンション、あ~ぷ!
KREVAさんの、ここからちょっと出しといたりして・・・に笑ってしまいました!(KREVAさん、おもしろいですね~)
・男達の恋愛観チェックの時の、斜め上向いて「んん~?」って感じの顔、(ははは)。
・TRFに「すみません。僕らがゲストみたいで・・」ここいいな~(笑い)。中丸氏、最後の言葉若干棒読みっぽい様な・・・(汗;)。「アツ・・」のところも笑っちゃった~(笑いのハードル低め。はは)
・ヒップホップのLiveに行ったことがあるのが、そのまま少クラの6センシーズの3人だったのは偶然?
・KREVAさんに、(ipodに?)入れてるんです!のところも好きですー(って、好きですばっかりで、すみません。汗;)
有閑のCMの2人乗りしてる時の顔が好きで(はは)、何回も見てしまいます~。有閑を紹介してる時のチェケラッチョのじんくんも好きです!

昨夜のラジオ、田口くんの新コーナーのいっぱいいっぱいぶりに
「リスナーの人から来たら、やりやすいのかもしれないね!」 とフォーロー。
(マジ同感。スタッフのフリがDTのマッちゃんでやっと・・・ていうようなのばかり!)。
これ、昨日のじんくんのコーナーでも思いましたんで、ナイス!と思いました~
(っていうか、スタッフは、この2人にただボケさせたいの?苦笑)
しかし、じんさん、組閣を”そ~かく”と言ってたのも可愛い・・・。読めなかったっぽい?(爆)

田「キツイと思ったら、(コーナー)すぐ変更しますよ」
赤「そうしよ!」「何に関してもそうしよ!」
と意見が一致。
「横山君がいてくれたら、助かるよね~」とまたまた意見が一致!(爆)
ドラマ、ガンバッテね!(笑)
といいながら、やっぱりこのラジオ、スキ・・・(ははは)。
スタイル、録音できてませんでした(ドテッ)
聞くと同時に録音ボタンを押さないといけないのですが、聞くのに必死で忘れてました(爆;)

きっといつか 君にあえるまで・・・

エコーまで効いてて、たまりませんでした・・・(ははは;)

カツカツ、田口さんの金髪、そんなにおかしくないと思いました!(カラコン入ってました?)
かめさんの「グランマニエル」を田口さんが言う前に「グランマニエ」と直す赤にっさんに、主演の自覚を感じました!(爆)。で、なぜか仁さんがテレて、田口さんが大笑い!
西遊記の出落ち話を古田さんが話し始めた時に、自分の時のことを思い出した風の(汗;)って感じの含みテレ微笑みのじんくん、素敵すぎ~!(もう、この顔大好きですわ!)
「出番、ほんとに、ほんとに少なくて」のところ、超~力入ってますねぇ・・・(ははは)。
フィニッシュ!してくれるところがかわいい~
蛍光灯のつぎたし紐のところ、じんくんがどっちを選ぶのか、なぜかすんごく興味がありました(苦笑)。
ほとんどしゃべらずとも、ビジュアルは相変わらず最高で、ドラマに向け安心しました!(爆)

徳永さんの「最後の言い訳」大好きで、昔よく歌ってました!(え?)
(Loveディスクは、前回の方が楽曲にまつわる話が広がってたような気がしますが、ゲストと年が近かったせいかな・・・?)
古田さんは、「ハコイリムスメ」の動物園の飼育係やってたな~(あの時、キースにハマってたのですが、家族よ今でもその話を持ち出すのやめてくれ~)
言いにくいのですが、昨日の場合、カトゥーンスタイルの方にときめきの大きい私って、どうなん・・・?(スタイル、体温感じるんです~。笑;)
が、朝からカツカツの美顔リピってしまいました・・・(ドテッ)。

                     
 
たっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
カトゥンの中で一番大人・・・な人のような気がします・・・
あ~、たっちゃんにとって、本当に素晴らしい24才になりますように・・・お祈りしています!
「色々言われるだろうけど、何かあったら、俺に相談してください」と言ってくれてありがとうね・・・w
あの昨日のカツカツの「隠しカメラ?」の小芝居、面白かったですねぇ~
最初、中丸くんが「これ、カメラじゃね?」って言った時、もう後で赤にっさん、「コイツ、何言ってんの・・・?」って感じでスタッフさん(カメラマン?)と一緒に大笑いですからねぇ(ははは)。
で、そのネタにのっかっちゃった赤にっさんがちょっとして「カメラかな?」と言うあたりでは、中丸さんがこのネタにのってくれた!と我慢してますがうれしそうな表情。
ま、あのロケでCIAかKGBかよ!?っていうような小さな●のような隠しカメラを仕掛ける綿密さがあるとは、到底思えませんが・・・(はは;)。
で、最後に「マジかよ~」「ひくわー」では、バックでスタッフさん、声を押し殺してヒッヒッと笑ってますからねぇ・・・(爆)。

既出の回でも、横からヨギさん(運転手)を思いっきり撮ってますからカメラマンさん同乗してるのは間違いなかったですが(田口くんがテレビ電話を見るところでも、思いっきりカメラ映ってますし)、それでも「隠しカメラ?」と信じてる方多いみたいで・・・(苦笑)。
もう、この2人のナイスな演技で「すし王子銀幕版」「有閑倶楽部」共々、期待できるんじゃね?!ということでよろしいでしょうか!?(笑)
いやあ、ここ見れば見るほど、笑ってしまいます!

<追記>
ヨコヤマさん、サンキュ~!
「ほんまにイイヤツで、僕は大好きですね




