ヤス・ヒナ・マルのソロコンが12月に松竹座であると、福岡コンで発表されたとか!
ひとり3日ずつやるみたいで、すごいですねー。
まとめてみるとソロコンは、錦戸くん、すばるくん and 大倉、ヤス、ヒナ、マル・・・。
あ、横山さんがやってないやん・・・。なんで?
「アナザー@松竹座」のパンフレットを読んで、横山さんの考え方が、なんだかAさんに似てるな・・・と思いましたが・・・(苦笑)。
で、12月にまた5大都市の全国ツアーをやるみたいで!
すごいですねー。

kat-tunが全くLiveをやってない分、関ジャニさんが、事務所をガッポガッポ儲けさせて下さってる・・・ってことっすか~?(笑)
エイターさんは、嬉しいけど出費も大変かもね(笑)。

にしても、12月のイベントを今発表するんですねぇ。
ギリギリですねぇ。まして、公式発表はまだだし(苦笑)。
場所押さえてるなら、もうちょっと早く言えそうなもんですよね・・・(苦笑)。
あ、いつもこんなもん?
2006.09.10 仙台
Uくんはまだみたいですねぇ・・・。
ちょっと期待してたんです。
お誕生日なんで、今日から?ってことはないですよねぇ・・・。

Happy Birthday
社長に、いつまで?って聞いてみたい。諸々・・・

今まで生きて来た中で一番自然に笑った気がする。

8月29日に『渋谷すばる with 大倉バンド』Liveの一日目が終わった後の渋谷すばるくんのことば。
webの『関ジャ二戦隊レンジャー』にすばるくんの最高な気持ちがいっぱい書かれてて、熱い気持ちが伝わってくる。
すばるくん、こんなん聞いたら、無理してでも17日行きます!(すばるくんは検索かけてネットを見ているらしいのでここは一丁、伝えておきます!爆)

いつの日か、座O型のちょいガングロ王子にも、こんなこと思って欲しいな・・・。
(結局これが言いたかったのかも知れない(笑)。すばるくん許してや~!)
9月17日に「すばるwith大倉コン」の再追加コン決定で当選したとの通知が。
この日は、16日(福井)18日(富山)の全国ツアーの狭間に、東京まで来て昼夜2回公演らしい。福井→東京→富山。
ツアーの途中に歌番組に出るのとは、わけが違うよねぇ・・・。
そもそも、松竹座千秋楽(8月27日)から「すばるwith大倉コン」(29日、30日)まで中1日・・・。29日が2回で30日なんて追加も含めて一日3回公演。

こんなメチャなスケジュールで働かせる意味は何やろ?
返金がいやなんやろか?(苦笑)
物理的に100%の状態では無理やろなぁ・・・。
すばるくん、声出るん?たっちょん、休めるん?
わからん・・・。
私、関ジャ二も好きなんです。
でも、ま、一歩引いた所からなんで、楽~に見てます!(笑)
で、関ジャ二の全国ツアーの日程が出た模様です。
全国、津々浦々行くんですね。
-これ、絶対追加出ますよね(苦笑)。たとえば札幌、1公演なんてありえますか~?
-東京とか大阪とかの大都市で今のところないですが、これも追加あるんとちゃーうんでしょうか。
-仙台の9/10(日)がUくんの20歳のお誕生日みたいで、おまけに場所は仙台・・・。期待通りになるといいですね!

8月に松竹座に行くので、全国ツアーは申し込む予定はないのですが、問題は、8/29 /30の東京フォーラムでの、これです。

渋谷すばる with 大倉バンド

すばるくんのソロコンは、すばるくんの歌好きなんで、おめでとう~!って感じです。しかし、「大倉バンド」ってなんですねん?
-今まで「すばるバンド」だった、安田くんと丸山くんは・・・?もちろんいますよね?
-にしても、なんで一番後輩の大倉くんの名前ですか?売れてるから、猛烈プッシュですかー?社長!
-それとも、大倉っちゅうのは、ジョニー大倉ですか?

てな疑問がわいてきますねぇ。
大倉くんのこと好きなんですが、関ジャ二自体も好きなんで、マルと安田くんのことが気になります・・・。「その他の出演者は公式発表をお待ちください」ということらしいです。ジャニーさん、まさか変なことしてませんよね?で、たっちょん好きの娘はこれ申し込んで~!と申してますが、受験生がいいんでしょうかね?ま、当たるかどうかわかりませんが(苦笑)

関ジャ二∞大忙し!

8/3~8/27 松竹座
8/29 8/30  渋谷すばる with 大倉バンド(いつ練習するの?)
9/10~10/28 秋の全国ツアー 2006


ところで、kat-tunは?
