2007.05.19 1998年11月8日
中丸くんによるとこの日が入所日なんですねぇ。
あんまりこういうの覚えるタイプじゃないので、書いておこう!(笑)
で、亀ちゃんとゆっちとマッスーが受かって、赤さん最初落ちてたんですよねぇ・・・(爆)。
ジャニさん、なんで最初落としちゃったんでしょうね。
でも、そこが私が赤西くんを好きな理由かもしれないな・・・と思う時があります。
最初見た時、ちょっとジャニーズのイメージじゃなかったんで!
入所時のエピソードを聞くたびに、よくぞここまでになられたな・・・と思います(笑;)。

週末、母が入院してるので、ちょっと実家に帰ってこようと思ってます。
帰ってこなくていいと言われてるのですが、ちょっと長くなるみたいなので
福岡のLiveが無事に終わりますように!(笑)
昨日は仁くんのママさんのお誕生日だったみたいで、ご家族の周りに、穏かな日々がありますように、お祈りしています・・・
中丸くんによると、赤さんとじゅんちゃん、新入社員コンビが札幌で同室だったとか!
どんな会話が交わされたのでしょう????
マジでドラマの話とかしてたりしてねぇ・・・
いっそ、ダンスレッスンしてもらってたりして?!(爆)
なんだかんだ言っても仲はいいと思うのですが、いやあ、あの2人が一夜を共にされたなんて・・・想像できません。
どこかで、その時のことを語ってくれないかな!(笑)

プロポーズ大作戦に「ごくせん」の工藤が出てました!
さわやかなテニス部員の役でしたが(爆)、なんだか、うれしかったですー。

ひろみ・ごーって、1972年から76年までしかJにいなかったんですねぇ。
もっと長くいたのかと思ってました。
それにしても、HEYでもそうでしたが、最近Jの人たちがゴーさんをすごく盛り上げるなぁ~と思うんです(ははは;)。
あれは、間違いなくジャニさんのご意向ですよねぇ。
来週、スマX2にもゲストで出るみたいですが、いつも「へ~、なんだかんだあったんだろうけど、今はいい関係なのかな・・・?」なんて思いながら見てます(爆)。

新CM狙いで見てたのに、スマX2見ながらウトウト・・・。
息子のアカニシ!アカニシ!と言う声で、目が覚めました(笑)。
これから、録画見直します!


2007.05.01 MANUAL.19-A

あっそういえばただいま皆さん心配かけてすみませんでした。


テレの見える、さりげなさを装う「ただいま」が、仁さんらしいです・・・
「すみませんでした」なんて言ってくれるのね・・・(ウルウル)

ハンパなく緊張なんかなにしゃべったか全然覚えてねぇ。


そうなんだ・・・。それにしては、立派だったよ(笑)。
好奇の視線ビシビシの中で、すごく落ち着いててびっくりしたもん!
あんな凄い記者会見2回もしたなんて、今となっては自信持っていいと思うよ~!仁・・・(あはは;)

あの仁コールには感動させられましたうれしかった


こんな素直なことば・・・聞けるなんて・・・(涙;)
マニュアルが見れるだけでも、夢みたいなのに・・・
こんな真っ直ぐな気もちには、真っ直ぐな気持ちで見ていきたいな・・・と思いました。

とにかくいろんな人のおかげでまた戻ることができました。
ありがとうございますm(__)m


いろんな方々・・・ありがとうございました・・・
これからも、仁さんをよろしくお願いします・・・
そして、仁、戻りたいと思ってくれてありがとうね・・・

それにしても、仁さん、

予想ガイにいっぱい書いてくれたんで、びっくりしたよ!(爆)。めっちゃ、スキやで~~~~~!

2007.04.25 マニュアル
来週は、相変わらず5行ぐらいで終わる・・・に1,000円!(爆)
それでも充分うれしいんですが!(笑)。

亀さまマニュアル、「仙台から赤西も合流して」の後のの絵文字がうれしかったー。
ヨシ!って感じよね?(爆)
あと、一番最後の

よしっ!自分らしく 気持ち良く 全力でいくぞっ


ってところ(気持ち良く行ける!って言ってるんだよね?)と、一番最後のの絵文字がなんかうれしいです(笑)。


2007.03.21 休日
もしかして、今日は休日なんで、メールは来ないの?
ありえるねぇ・・・・・(苦笑)。
ここ2回は、正午に来てたもんねぇ

え、もしかして時差?
ないやろねぇ・・・(爆)。


<追記>
って言ってたら、キター!
って、カメかよ・・・(苦笑)。
明日は?時差の関係で・・・?ナイナイナイ(ははは;)。
