2008.03.01 3月ですね
恋人にしたいランキング1位に、びっくりして喜んで友達に電話しちゃったというじんくんもよかったし、リアルにいじける田口くんもよかったです!(爆)
最近、じんくんがラジオに慣れたのもあるでしょうけど、スタッフさんがじんじんがどんなヤツか分ってこられたんじゃなかろうか・・・という気がします。
意外に中途半端な時間なのですが、毎夜この10分があるのは大きいです~!

あ、カレンダー、発送したメールは来ましたが、到着はまだです。
昨日、だんなが退院しました。
なんか、イタイ・・・とか言ってますが、後はほおっておきます~(笑)。
暖かいお言葉、ありがとうございました。


コリジョン・コースコリジョン・コース
(2004/12/22)
ジェイ・Z/リンキン・パーク、ジェイ・Z 他

商品詳細を見る


ジェイ・Z/リンキン・パーク 「ワン・ステップ・クローサー」入り
アマゾンで中古で買ってしまった(爆)。
日本経済を動かすじんじん・・・(そんな大げさな~。ははは;)。
(どう見ても、田口くんの趣味じゃないよね・・・?)

ファーギー、ダンナが買っててびっくり(それを知らずに娘はレンタル。爆)。
クラッシック and ジャズ路線(おっさんの王道)から、ラテン系みたいなのが聞きたかったと、HIP-HOP系の売れ線を買っちゃったりしてる・・・orz.
ま、これは持ってないと思います。
ご無沙汰してます!元気にやってます。
あ、亀なしくん、お誕生日おめでとうございます。
ドラマに舞台にとタイトなスケジュールですが、亀ちゃんの望むところみたいですし、今度は舞台でキラキラな姿をファンのみなさんに見せてあげてくださいね。
魚座B型、まるっきり一緒なので(笑)、応援してますね~(性格は、全然違いますが。爆)。

パソコンを買ったというじんさん、修理には気をつけろよ~!(笑。あんな写真じゃなくても、一般人でも勝手に流出はいやですもんね。商品価値は全くありませんが。爆)
例の事件、引退する人はいいけど、あの女の人たちはこれからどうなるの・・・?って思っちゃいました。
ロス疑惑が27年前の出来事とは・・・ちょっと前のことに思えて・・・(苦笑)。
アカデミー、チャラさんも一緒にレッドカーペット歩いてほしかったな!(笑)
バネッサは、相変わらずスレンダーで綺麗ですね。
オタ誌、エプロンじんさんもいいのですが、ロッカーにこじんまりで美しいじんさんがより好きです!
「かっこいい」じゃなくって「かっこいいオーラが出ている」by たっちゃん に笑っちゃいました。
寒いですね~。
ご無沙汰してます。なんとか元気です!。
ラジオも聞いてます。
昨夜の耳にキムチュ~の嫌がるじんさんと盛り上がる周囲に爆笑してしまいましたが、この企画来週もやるの?(爆)。
今週いっぱいで、充分な気がします・・・(ははは)。
今日は、LOVEがかかりましたが、好きなところまで行きませんでした(まあ、時間ないのでしかたないですね!)。

カツカツ、ゲストさんが何気にエラそ~強気な感じで、笑っちゃいました~(爆)。

リアル生活はちょっとバタバタしてますが、じんさんに関しては、LIPSでのパフォーマンス(歌含む)や、超絶LOVEのおかげかな・・・健在ぶりが確認でき、ちょっとほっこりしてます。

2008.02.06
うわぁ~、雪降ってます!
昼間降るの始めてかも・・・
昨夜のカツスタ、田口くんがどこまでやれるのかと止めてくれなくて、「ジジジジン・・・」で結婚行進曲を歌い続けるじんさんに笑った!(田ぐっさ~ん、ジンにかかってるって普通わかるから!苦笑;)。
ラジオ、毎晩何かで笑ってます

