上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.07 LOVEJUICE
もちろん、作詞は本人?
で、all 英語?
日本語で歌われても困るような気が・・・(爆;)
さすが、アカニシさんです!
シンガーあかにし、喜多善男!
大技小技炸裂・・・
(特に、Is this the way that you and I feel the same ? の前のフェイクが好き過ぎるのです・・・)
舌打ちよりも渾身のLIPSのチュ~よりも(スミマセン)官能的にも思えて
もっともっと歌わせてあげて
このままだと、もったいないオバケ。
2008.01.28 LIPS PV
録画できてたので見ました。
アール・ヌーヴォー調?(爆)
まあ、じんさんは、控え目なご様子ながら、隠し切れない美という感じでしょうか・・・(笑;)。
亀ちゃんの化粧は、ドラキュラの時みたいに(はは;)、自分の意思かな?(そして、あのソロの演出は・・・?)。
しかし、PVというものは、どれほどの需要があるものなのでしょう?(自分を考えてみても、全編見るのなんてカトゥンぐらいで、あとはCMか歌番組でちょこっと見るだけなので。まあ、好きな曲があればYTで探したりしますけどねぇ・・・。)。
学生時代などは、夜中にM-TVを流してたりしてましたが(まだ洋楽のpvしかなかったような気も・・・。汗;)、今でもそんな感じで見る人多いのかなぁ?(でも、そんな番組は、地上波じゃないですしねぇ・・・)。

本日、袴じんくんをゲットしようと行くも時間的に無理ポで断念し、ランチにお好み焼きを食べに行くもモツ煮はまだ煮込み中でありまして、夜までダメでした(素性を聞かれるも、隠す小心者で、同行のNさんにあきれられる始末だがや。ははは;)
でも、楽しかったです!

よっぽど思い入れがないと、連ドラを続けて見るのもパワーがいるな・・・とげつ9を見ながら実感しました。篤姫すごく見たいのに、ここのところ録画を忘れてます(苦笑)。
2008.01.23 LOVE
誰の声だろう?と書かれてる方もおられ、ちょっと興味があったので、初めてドワンゴからDLしてみたのですが、あの高音はじんじんですよね?!(イヤフォンで聞くと、オクターブ下を歌う人もいますね。で、ううう~はカメちゃんですよね?まるっきり、反対の見解も見たのですが・・・。爆;)
きっと合ってると思うのですが(息子も間違いないと!何故にオマエが言い切る?と突っ込まれてましたが。爆)、違ってたら笑わなしゃ~ないです。あの声が好きで、メールの着メロにまでしてるんで!(ははは;)。

でも、録音で2パートというのもありえますし、ちゃんと聞いてみないとわからないのかなぁ・・・?
家族が2月に外科系の手術をすることになり、検査入院とかでバタバタしてまして、ご無沙汰してました。
LIPS聞きました!ボクシングの練習のシーンとかに合いそうですね!(パンチングボールとか縄跳びとかのバックに・・。笑)。
で、サビの部分は耳に残りますね。
じんじんのソロがあってよかったです(笑)。

コヒナタさんのドラマ見ました!
松田兄ちゃんとコヒナタさんの絡みが見たかったんで、これからも見ると思います。
頑張って下さい!
コヒナタさんが、主演ということで数字や評価も気になるというようなことを書かれてるのを見て、変に納得しちゃいました(ははは;。主演とそうでない場合の一番の違いはそこなんじゃないかなぁ・・・という気がしましたので)。

あ、のだめも2夜見ました!
あの中ではキャスト的には黒木さんが好きなのですが、黒木さんとターニャの関係がネタふりだけで終わったように思うので、いつか続編とかやるのかな・・・??
あと、全編クラッシックの中で、1夜のファイナルの前に千秋さんがライジングスターのメンバーと電話で話するシーンのバックで「time to say goodbye」がかかり、なんで?と思いましたが、サントラ付けられてる方が、お好きなんでしょうかねぇ?!(私も好きです。笑;)

このニュース、もう怖すぎます。
地下にもぐるだけでも怖いのに、水深30メートルの地底湖で遊泳とは・・・。
無事だといいのですが、捜索も大変でしょうねぇ・・・。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。