いいお天気ですね~
家の中にいるのに、花粉にやられ、目と鼻が最高にダメダメで、ボーとダウンしてます。
子供たちが春休みで、弁当作りもないし気楽にすごしてましたが、あさってからは学校が始まるんですねぇ。
制服のクリーニングは昨日出し(爆)、あと残ってる用事をしないといけないので、ちょっと立ち上がらないといけないです。
ダンナは大阪出張ついでに実家に帰って、心配してた母に姿を見せに行ってます(だから余計にぐうたら)。
あ、大阪といえば、ドリボ開幕オメデトウございます。
怪我のないように頑張って下さいね~。
(大阪に住んでて、亀ちゃんLOVEだったら、いると思うだけでソワソワするんだろうな~と思いました。笑)

<追記>
家の中なのに、なんでこんなに苦しいのか?と思ったら、昨日私の留守中に窓を開けてたらしい・・・

Secret

