2008.04.04 ツアー日程
これ、この日が大ラスじゃない可能性も大ですよねぇ・・・(爆)
で、絶対追加出まくりですよね。
で、勝手にドームに振りまくり?(笑;)
夏休みじゃないのに平日って意味がよくわからないのですが・・・
できれば、東京ドームとどこかそれ以外も行きたいな~。
ドーム遅いし~
観光がてら北海道とかいいねぇ!(笑)
でも、家族に遠征なんて言葉ないし~(苦笑)。
秘密で日帰りで行けるところに行っちゃう?(爆)
Secret

