<追記>
Nちゃんからメールもらって知ったのですが、5月14日に新曲発売みたいで!
すごいっすね~。各ソロが2曲づつカップリングだって~(驚)。

「DON’T U EVER STOP」

通常盤 500円 (安い~。1曲なんですね)
初回限定盤1亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲収録 1200円
初回限定盤2赤西仁、田中聖のソロ楽曲収録 1200円
初回限定盤3上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲収録 1200円

で、またまた楽曲説明が意味不明ですわ(爆。私だけ?)。
「全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!」 どんなんやねん!
「彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。」 ライヴ・オリエンティッドって・・・?
まあ、ダンスが踊れる曲っちゅうことですかね?(爆)
アチラさんの思惑通り限定3枚買わなくてもいいっすよね?Liveで聞けるしね(ははは;)。

あ、じんさんだけラジオで流せないよ~。番組ないし~(爆;)。


<マニュアルのお気に入り>

「最近これといったものはなく・・・」
 ファンと感じ方は一緒?(爆;)

「今年は最初から出るのでご安心を(笑)」
 ははは・・・

コンサートに
 「来ないとわかりません(笑)
 その日までお楽しみをっつーか来てね

カツカツ竜ちゃんとのロケ
 「見ないとわかりません(笑)
 その日までお楽しみをっつーか見てね

「Momに起こられる」
 おしゃれ~!(え?)

最近、レベル高いです!(笑)

Secret

