夏コン決まったみたいですが、なんか意味もなくちょっと感傷的で、好きなLiverpool(サッカーチーム)に気持ちが逃げてます(爆)。
「シャッフル~」って、じんとかめちゃんが変わるのかと思ってました~(はは)。
「またね~」って言ってたけどねぇ・・・
どんな気持ちで「え?もう今日終わり?」なんて言ったのかな?
リアーナの「Pon de Replay」や「Encore」に何の意味もないの?(反語)
「Big boys don’t cry」なんて思ってないよね?まさかね(笑)。
だって、あのじんさんが「ぶっちゃけさみしいでしょ?」なんていうんだもん
そりゃ、感傷的にもなりまっせ!(はは;)
私、かめちゃんも10分だけやるんだと思ってました(爆)。
そしたら、ほぼ一人R-Oneみたいで、ちょっとびっくり!(はは)。

あ、もうエイプリールフールになっちゃた!
今日から4月で、じんじんのマニュアル!
今日から職場の昼休みが45分から60分に戻ります。
45分になったら、スポーツが出来ないとか外食にいけないとか家に帰れないとかとても平和な苦情が出て(爆)元に戻る事になりました(どこかでも同じようなニュースを聞きましたが。ははは;)。
テンション上げていきますかね~


Secret

