2008.03.29 またねっ
終わるとなるとちょっと寂しいですねぇ。
録音でも、やっぱり毎日声が聞けるのは安心だったしねぇ・・・。
なんでもいいので、代わりのものをプリ~ズ!(爆;)。
田口田中コンビ好きの方は、よかったですね~(ま、この2人がデフォルトなんでしょうね!)。
金曜は、亀ちゃんが一人でやるの?
山ちゃんみたいだね!(笑)

あ~、やっぱり私はじんじんのノリが好きなんだよな~って感じ・・・。
いろんな物事に対するじんさんの反応が、かなり好きな方向なんです。
だから、自由で素が出やすいラジオ、好きだったんですよね・・・。
慣れていい感じなのに、ここでラジオを離れるのはもったいないな・・・
どこかで一人でやってくれてもエエよ~(爆。きっと、トップで責任を持たされる立場って有閑の時みたいに悪くないだろうし、ゲストとか呼んで1対1でトークとかも、結構いけると思うんですわ。カツカツのLoveディスク?の時とか見てもね!それに、MCの勉強にもなるし、何より自由に自分のペースでやれますよね~。ま、聞き流してください。笑)
(今回みたいにちゃんと引き継げば、10月の開始時みたいに、仁がなんだかんだ言われずにすんだのに・・・とちょっと思いました。記念すべき1回目聞けなかったしねぇ。ミュージックソンを担当することが突然決まったからああだったのかな?爆;)

朝から車の中でじんじんを思いながら(爆)、「Big Girls Don't Cry」をガンガン聞いてきた!
いいお天気なのに、花見無理ですわ~。花粉の巣窟だろうし・・・(苦笑)。


Secret

