仕事で使うとおっしゃってるデジカメはあれかしらん?
有閑の時に横山さんが持ってきてたみたいに、現場でみんなを撮って、ソロコンで使おうかなって感じで撮った写真が雑誌に載ってたけど・・・。
まあ、楽しみですねん!

雑誌、ナビと明星買いました。
明星ちょっと迷ったのですが、山Pとかもじんじん言ってたんで(笑)。
P誌に6人のトークが載ってたのは知らんかったです(笑;)。
また、見てきます~。
P誌の「与えられた事をひとつひとつ全力でやって行くと、結果的に成長に繋がる」ってとこ好きです。
あ、ヒゲ?特別好きじゃないけど、あの程度なら、なんでもいいわ~って感じかな!(爆)
常にジョリジョリ・ボ~ボ~はイヤですけどね~(ははは)。
あ、そうそうじんじんママの芹ご飯は、すごいですね。
芹ご飯って言葉、初めて聞いたのですが、誰にでもできないわ~と思いました。
ま、お元気そうでなによりです!
ドリボみたいに特別なイベントがあるわけじゃないけど、以前みたいに飢餓感を抱かずにいれるのは、ラジオやあのとびっきりのCMなんかのお蔭なのかな?!笑顔もあるかもね(笑)。
(かめなっさんのマニュアル、もう桜咲いてるんですねぇ!我家のさくらんぼの花は咲いてるのですが、普通の桜はまだのような気がするんで、都心は早いね~。)




Secret

