もう、ドコモさんのサイトに動画とこぼれ話あがってて、仕事が早いですね(笑)。
シーンが多いし、撮影に結構時間がかかってるんだろうな・・・と思ったら、3日(じん丸2日)かかってたんですね!
こぼれ話も、いっぱい書いてくださってますが、なんだかいい感じですね。
ちらっと、CM撮ってたみたいよ~って教えてもらってたのですが、こぼれ話を見ると、幸運にも(笑)撮影に遭遇された方がいっぱいおられたんですね。
やっぱり、アレだけのシーンのために電車貸切とは、お金かかってますわ(笑)。
スタッフさんは今までと一緒みたいですが、この雰囲気のじんじんの良さをやっと(爆)出してくださって、うれしいです。
あの女の子は、どこかで見たような気がしたら、のだめでフルート吹いてた鈴木姉妹の萌さんなんですね。
アパートの部屋から出て廊下を歩きながら空を眺める顔と、手を繋ごうとして繋げなかった後の顔、すんごい好きです(ま全部好きですが!爆)

あ、デビュー2周年おめでとうございます!(笑)

<追記>
リンク先のながさんによると、監督さんもカメラマンさんも一流の方で、監督さんは「静的で絵に凛とした空気感のある作風の方」(うなずけます~)、カメラマンさんは大巨匠とのこと。TU○○OATさんは今までと一緒だと思うのですが、監督さんとかは今までと変わってるのでしょうか?(私信。笑)。
Secret

