トシガイでCM見ました!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え~(爆)。
今までのドコモさんのCMの中で、私的には断トツ一番です!
下町の大学生って感じかなぁ・・・?(にしては、カッコ良過ぎるんですが。ははは)
こんな感じのドラマ見たいな~って感じです(笑)。
優し~い雰囲気の日常の一コマって感じで、
じんくん、ビジュアル完璧でございます(笑)。
「どこ行く?」
え?どこでも。 フッ(笑)」
セリフの合間の、この太字のアドリブみたいなのが最高です(爆)。
ほぼ、じんさんのPVだと思って間違いないと思います(フフ)。
関東圏なのでいち早く見れましたが、このじんじんを、どんな地域の方も出来るだけ早く見れますように・・・と願ってしまいます(笑)。
今までドコモさんのCMは、お金かかってるんだろうけどもうちょっと・・・って感じだったのですが(爆)、これはなんだかじんさんがステキすぎて、見たいんだけどドキドキして見れない~ってぐらいです(笑;)。
ドコモさん、ありがとうございました!(笑)




Secret

