元気にやってます。
ちょっと忙しく、こんなペースになってしまい、すみません。
オットも、なんとか先週末から職場に復帰いたしました。
ご心配、ありがとうございました。

北海道、楽しく見ました~
じんさん素敵で、書き切れないのですが(爆)、八島Dとの関係いいですね~。
オムツを代えてるのにはビックリでした!
最後には、ちょこんとひざの中に座ってるゆうくん(笑)。
中丸くんとも沖縄以来のベストコンビで。
未公開シーンという事で、来週にも引っ張るのかな?!
あ、じんくんがやるなら、保父さんよりシングルパパみたいなん希望!(ははは;)。
も一つ、あのスタジオのあのトラッド調のセーター着てるじんくん、好きです!(笑)。

ありがたいドコモさんの企業広告・・・。
一先ず、トシガイとエンタSPあたりを録画してみます。

あ、カツスタのりょうちゃん、声で錦戸さんだと思いました!(笑)。

おとうとくんが、東国原知事も出演される「39枚の年賀状」という宮崎県が舞台の映画でデビューとか。
ネットでインタの記事を見たのですが、兄の影響のないところで一からスタートを切りたかった、ということで芸名でデビューとのこと。
自分でオーディションを受けつかんだ役みたいですね。
記事にも書いてましたが、しっかりした考え方(で骨太な感じ)にちょっと感動してしまいました・・・。
何十年か先には兄とも共演したい・・・ということで、そんな日が本当に来るといいですね・・・。
おめでとうございます!こそっと応援してます。

Secret

