jin
元気です!
ラジオもほぼ聞いてます(カツカツはまだ・・・。爆)。
あ、W誌も買いました~(3誌とも、じんさんの今の自分はまだまだだけど・・・とした上での、俳優業に対するやる気がうれしかった!歌の方もラジオでソロコンの希望も言ってますしね。カツンでも、『どんなことがあったって解散って言う選択肢はない。自分が所属してるGだから他のGには負けないって気持ちは強い』・・・と普段あんまりそんなこと口にしないんで、うれしいし力強く感じました。しかし、中丸くん結構すごいこと言いますね~(仁さん言うところの言いがかり。爆)。まあ、そのお蔭でこの言葉が聞けたんですけどね~。笑;)。
伝言板で高木くんに頑張ってって言ってますね~(直接話してるのなら、絶対に「6人で仲良くしろ。6人の空気が画面にでるから・・・」と言ってる・・・に1000円!爆)。
バッテリーの中山君からの言葉も載ってるんですね!?後で見ます~(笑)。

で、ちょっとびっくりしました。
日頃よく見せていただいてるKままさんのところで教えてもらったのですが、アニメの『ペルソナ』(見たことないです)の神郷 慎というキャラのモチーフが、仁さんだとか!
このキャラですが、いやあ素晴らしいです!
実物のがいいですが(はは;)、ありがたいですわ~。

Secret

