2008.02.28 Style
やばい(と申される)写真より上質の白シャツ・・・

が好きなので(爆)、セブンはそのまま置きStyleを持って帰ってきました。
ソファーで目覚めた黒沢明彦なみの透明感です。
ホテルでこのコンセプトで撮ろうと決めた人って誰なのかしらん・・・?
わかってらっしゃるな・・・と思いました(笑)。
このグラスでお水を飲んでる写真って、普通「水を飲んで!」ってポージングするでしょうか?
もしかして、「ちょっと水飲んでもいいっすか?」って飲んでるところに、ついカメラをむけてしまった・・・ってことはないのかしらん?なんて思ったりしました(はは)。
大きい横顔2枚、かなり好きです・・・。
テキストも、いいですね~。
(私、実はじんじんみたいなタイプの人って、結婚して本当に守るものができたら、これまたいい仕事をするんじゃないかな・・・と思ったりしてます。J・デップも若い頃から「家族がほしい」と言いつづけ、お子様誕生後のインタでは、「パパという役割は、人生においてやりたいと思う、唯一の役割だよ」なんて言ってる人で、じんさんも好きみたいですし、私の中で大胆にもかぶってるんです。爆。スミマセン)。
ドラマや舞台があるわけでもないのに、今頃なんで載るの?と思ったりもしましたが(爆)、講談社、こんな記事載せといて、一方でパパラッチやってたら、えげつないで~(笑;)。

西口仁之介、いいですね~(昨夜は、ラジオ聞いて寝ちゃいました。カツカツよりラジオ・・・?ってことでもないのですが・・・。ははは;)。


Secret

