ご無沙汰してます!元気にやってます。
あ、亀なしくん、お誕生日おめでとうございます。
ドラマに舞台にとタイトなスケジュールですが、亀ちゃんの望むところみたいですし、今度は舞台でキラキラな姿をファンのみなさんに見せてあげてくださいね。
魚座B型、まるっきり一緒なので(笑)、応援してますね~(性格は、全然違いますが。爆)。

パソコンを買ったというじんさん、修理には気をつけろよ~!(笑。あんな写真じゃなくても、一般人でも勝手に流出はいやですもんね。商品価値は全くありませんが。爆)
例の事件、引退する人はいいけど、あの女の人たちはこれからどうなるの・・・?って思っちゃいました。
ロス疑惑が27年前の出来事とは・・・ちょっと前のことに思えて・・・(苦笑)。
アカデミー、チャラさんも一緒にレッドカーペット歩いてほしかったな!(笑)
バネッサは、相変わらずスレンダーで綺麗ですね。
オタ誌、エプロンじんさんもいいのですが、ロッカーにこじんまりで美しいじんさんがより好きです!
「かっこいい」じゃなくって「かっこいいオーラが出ている」by たっちゃん に笑っちゃいました。
Secret

