北海道陸別ロケ、いい感じでしたねぇ~
もう、オープンカー見た時に、「なんでやねん!」とつっこんだ・・・に1,000円!
ニット帽が似合う、世界3大イケメンの一人でしょうね・・・(他2人、考えてません。笑)
ノーメークだと思うのに、顔が綺麗すぎますわ・・・(ははは)。
帽子からはみ出てるちょっとだけの毛が、なんか色っぽかったです~。
小さいお子ちゃま抱っこも鉄板ですが、あのスケートリンクでの子供達との絡みが大好きです。
放送日未定の近日放送なのに、取って出しでチョット見せるなんて、ある意味カツ×2スタッフ、どSですわ~(苦笑)。

ラジオも昨日の英語といい、今日のパクリだらけの田口くんといい、笑っちゃいました!
車庫入れも男!って感じでよかったのですが(爆)、衣装もかなり好みでした~。

Secret

