2008.02.19 北海道
中丸くんと、2人きりだったんですか!
「中丸のばかやろう」くんが、北海道への移動中
ほとんど寝ちゃってて、暇でちょっとさみしかった?みたいですが(笑)
「まるでパラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てた」
って、なんでこんなこと言うん?
ますます好きになるやん!(ははは;)
(パッと見では、じんくんが寝ちゃってるのを中丸くんが眺めてるようなイメージかもな~って気もしますが。笑)
あ、想定ガイに長くてびっくりでした(爆;)。

ラジオ、エア胴上げ、うま~(笑)。
テレて「これ(エア胴上げ)でとりますから。主演男優賞(爆)」あたり、笑っちゃいましたー。
タナベ・・・轟の田辺じゃないよね?!(いくらごくせんやるっていってもないやろ!笑)
「人生体験」って言う田口くんに「人生経験だろ」って言うじんじん(笑)。
意外に、その辺は知ってる人だよねー。
でも、今なぜメイドカフェ?
「行ったんだっ」って言いたいにしても・・・(今さら、そんなにまわりも感動してくれないと思うんですが・・・。爆;)。
Secret

