関ジャニののっている女性自身を立ち読みしたのですが、

-大倉くんは、小学生時代授業中に面白い事を言うタイプでモテた
-その頃からすでにエロく、友達にスカートめくりをさせていた(笑)

年上の子と遊んでいたので、ませてたらしいです。で、ここが大切なのですが(笑)

中学になって初キスで、唇がずれてしまった!

必死だったらしいです(笑)。

しっかし、見かけによらず、なんという事をあっさり言っちゃうんでしょう!意外に、ああ見えて実は内面暴れん坊将軍なんでしょうか?!

仁さんは、何でも言っちゃいますが意外にこんな具体的なことはおっしゃいませんよねぇ。ま、言われたら卒倒しますが(笑)。関ジャニだからかなぁ?でも、他メンはこんなこと言ってなかったです(爆)。

でも、錦戸くんは、幼稚園の頃もう一人で、B'sのCDをレンタルしに行っていたらしいです!(スゴっ)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/97-c5ac3d8c
