先日、オットの手術だったのですが、手術中暇だったので、外に出てご飯でも食べて本屋にでも行ってようと思ったら、「全身麻酔なので、院内にいてください」と言われちゃいました(ははは;)。
実家も親戚も遠いので、見舞いに行けるのは私だけでして(子供たちはテストだサッカーだと今のところ時間がなく)、まあボチボチ通って、ベッドのわきで彼が買ってた宮尾さんの「篤姫」を読んでます(息子の入院の時は、スラダンに涙してたのですが。爆)。
昨日は、病院に行く前にsongs買って行きました~。
紫のストールのじんくん、気に入ってます(笑)。
亀ちゃんの、「他のメンバーはバラード好きが多いので、もしかしたら大変だったかもしれないけど・・・」の”バラード好きが多い”って誰っすか?(爆)
タッチャンは好きだろうけどロックもOKだろうし、クレイジーLoveをライブの最後で歌いたいと言ってた田口氏ぐらいしか、思いつかなかったのですが・・・(はは)。
まだ、3人分ぐらいしか読んでないのですが、赤にっさんの話読んで、ファーギー聞いてみようかな~なんて思ってます(娘がⅠpodに入れてた曲が前から気に入ってたんで!)。
ではでは~

あ、カトゥンもどうせならB・ストリート・ボーイズみたいにハモってほしいな・・・なんてちょっと思った。ジャンルちょっと違うと思いますが、ジャンルに関係なくやっていくのがカトゥンって言ってたと思うし、どっちもボーイズバンド(アイドルグループ)の類だと思うんで・・・(笑;)。

Secret

