いやあ、かわいすぎで、カッコよすぎでございました!
もう、キテますねー。
じんじん、最高!(笑)

あの「ボクなんですけど・・・。アカニシです」のあとのカメラ目線の笑顔、なんですのん?
あんなん有りですか?
有りなんでしょうねぇ・・・(フフフ)。
トーク部分をリピートするって、いつ以来・・・?
自分への反響を気にせず落とされるじんさん(某所にもうスレ立ってましたが。苦笑)、大人・・・(それをいうなら、あそこであの話を出す方に・・・いや何でもない。爆;)。

りっぷすも、これまたカッコよかったですねぇ・・・
じんじんキラー光線出まくりで、我家の視聴者全員(2名)、立ち上がってしまいました!(爆)
中丸さんの笑顔なんかを見ると、人前はテンション上るんでしょうねー。

ちょっとオリスタの感想などを・・・
(あ、「ここにいるよ」「そばにいるね」やっぱりイイですね~。やわらかいラップも、心地いいです。後で録画を見ながら、息子と「タマキさんの歌とオダさんの歌」について語り合いました)。


今年は3大ドームツアーとかできたらいいな。の後に
「あとは、ソロとかで、kat-tunとはまた違ったタイプの曲も歌ってみたいです」
うれしい~~~~!
スキマの大橋さんも、スキルアップのためにとか言ってましたよね!

カツスタ、アポなしテレフォンで、看護師さんの国家試験の勉強中で大変そうなリスナーさんに、「ごめんなさい・・」と。
なんて、低姿勢なんだ!(そんな、アナタが好き。ははは)。
田口くんのエレベーターに閉じ込められた時のコメントも好きでした!
ラジオの2人、最近とみに、いい感じですね~(昨日は、Mステに満足して、知らないうちに寝ちゃってて、さっき音源で聞かせてもらったのですが。爆;)

Secret

