あんあん
・赤にっさん、抱かれたい男5位、おめでとうございます(爆)。小さい写真付き(ま、キムラくんとオグリくんと3人だけだったので、ありがたいのかな!?笑)
・ヤマPの写真、いまいちときめかず・・・(爆)。お尻のラインは、綺麗でした!

セブン
・今度のカレンダー、『知的』がコンセプトだなんて、たまらんです!(笑)。恵比寿のセレブもよかったですが、マフラー巻いてる赤にっさんが窓辺で本を読んでるの・・・ドンピシャ好みです。

日経エンタ
・びっくりしたのですが、『ブームを生むテレビ番組』という記事の中に、カツカツのことがのってました!最初に100Qの質問に答え、それに沿って進めていくので、トークの苦手なゲストさんにも環境がよく、カツンとも年代が近く気楽に話せるので、歌う機会がなくても、アーチストの方から出たいとお話があったりもするみたいです。で、Ne-yoなんかは、実際にアルバムセールスが上ったりしたみたいです。
・あと『芸能界にまん延する“休みたい症候群”』に、もちろん名前が上がってましたが(爆)、特に悪い記事じゃなかったです(笑)。
・他の記事も面白そうだったので、またゆっくり読んできます!

テレビガイド
・写真が好みだったので2種購入。このヒゲも全くOK!素っぽいのもOK!
・キスの話、赤にっさんのはほんわり読むだけで済んだのですが、中丸さんと田口くんの話がなんか具体的で・・・(はは;)。中丸さん、路チューじゃなく2人きりの空間でゆっくりって・・・(はは)。で、彼女の後ろでテレビを見てて、振り向いたりしたらチュ~するしかないでしょ?ってどういうシュチュエーションなのかなぁ?(笑;)。田口くんも、映画でキスシーンを見たらフツ~にしたくなるって・・・(はは;)。彼らの普段のイメージとのギャップが、結構萌えどころではないかと思いました。

W誌
・トーマくんが載せてくれてるカウントダウン前のトランプのメンバーでのエレベーターの中みたいな狭い場所でのオフショットが、あまりにもかっこえ~です(サングラスしてます)。
・濡れた髪も久々でそっちもステキ。田口くんのちょんまげ頭も結構かわいい~!

昨日のカツスタで、今回のCDの中で好きな歌は『Love』だという赤にっさん。その気持ち、すごく納得できるし、うれしかったです!2人の会話から、なんかLiveでやってくれそうな予感も・・・。あの歌のじんじんを聞いて、Ne‐yoに作ってもらってもいける!と思いましたw.
ある意味、あまりにもうたばんらしくて、言葉もありません(苦笑;)。
レコメンの「LIPSがすごく売れてる件」についてのレポを読ませてもらったのですが、ゆっちがナイス!でエイトの兄さん方の反応も笑っちゃったので、それで気を取りなおします(爆)。
Secret

