「ファンからの応援の気持ちに対して、何かお礼をするとすれば?」
に対して、亀なしくんは「ライブライブ、コンサートでお返しすんの!」
それに対して、
「でも、見にきてもらうのは、オレらの方じゃん(笑)」
という赤にっさんの感覚が好きすぎる・・・

メーキング見ました。
パイポの手まねが上手すぎて、オオダユージ(織田裕二より織田裕二に似てる芸人)を思い出しました!(爆)
最後の、ざらざらの画面の中でモニターを見つめる帽子を取った赤にっさんがかなり好き。
あの一瞬の集中力と表情は、プロのものだな・・・と改めて思う。
他メンでは、自分のドラマだから気合はいってる(だっけ?)と亀なっさんに言う聖くんに笑った(やっぱり、そんなもんなんですかねー)。
有閑クランクアップ後すぐのお仕事?でじゅんちゃんちょっとお疲れぎみ?で、そんなテンションの田口さんも新鮮!(笑)

清四郎ちゃんがやるなら魅録は?(笑) <ソロコン
東京国際フォーラムなんて、最高ですね!
Secret

