シンガーあかにし、喜多善男!
大技小技炸裂・・・
(特に、Is this the way that you and I feel the same ? の前のフェイクが好き過ぎるのです・・・)
舌打ちよりも渾身のLIPSのチュ~よりも(スミマセン)官能的にも思えて
もっともっと歌わせてあげて
このままだと、もったいないオバケ。
まだ買ってないんですが(爆;)
『Message for you』
このメジャーだかマイナーだかわからない曲調がカトゥンぽいと思いますが
LIPSのAメロBメロ以外苦手の私には(はは;)、あのサビの覚えやすさ
「き~みへ、メッセ~ジ」なんていうJっぽい歌詞から
メイン(俗にいうA面)でも、よかったかも?!なんてちょっと思いました(爆)。
意外に歌うと、LIPSより緊張感の高まる歌だと思いますが・・・(サビ以外が。笑)。
(平成じゃんぷとかぶるかな?かぶらんて!はは)。

Secret

