2008.02.05 HEY × 3
もう、一番最後に出て来るのと、トークはしゃべらないのがデフォルトと思っておけばいいですかね!(爆;。でも、やっぱり声が聞きたいと思うんで、Mステでも話してないじゅんちゃんのファンの方は、ストレスたまるかもねぇ。もう、話す人、決まってるみたいだしねぇ。苦笑;)
ま、ニット帽とあの衣装の赤にっさんが好きだったので、まいっか~って感じです。
歌は、やっぱりフルなのはMステだけでしょうかね。
録画でMステより古い・・・と思ったら、『LIPS』ボ~っと見てしまい、記憶も曖昧な感じで、ごめんなさい!(笑;)

篤姫、今回はちゃんと録画も出来てて見ました!
エイタが、男らしくてビックリでした。
樋口可南子さん、いいですわ~。
Secret

