2008.02.03 ガガガ
おはようございます。
雪で、珍しく応援に行く予定だった上位リーグへの敗者復活戦の決勝が中止になりました。
雨でもやるサッカーですが、さすがにグランドに雪積もっちゃってグチャグチャでしょうし、ボールも動かないからかな!?

ガガガの森田さんのここを読んで、笑っちゃいました!
Mステ見た時、前面が長いガーターベルト状態で座ったら半ズボンになるGパン(これ)に我家でも感嘆の声を上げてたのですが、リハの時は「携帯番号晒しTシャツ」も着ててCP(チーフプロデューサ?)の怒りをかい(はは)、あのガーターGパンもろともNGになってたとか!
で、コメ欄なんか見ると、リハの途中で着替えに行かれたんですね(爆)。
カトゥンもくいついたということなんで、笑いながら見てたのかもね!
もしかして、普段はGパンの下のあの黒いスパッツ、履いてないのかな?(コメ欄にスパッツに笑ったという方がおられたんで!)。
あのLive映像、横からノッてる客も入れて撮ってて、Mステうまいな~と思いました。
じんじんも、男ばっかりのあんな感じのノリのLiveやりたいんだろうな~なんてことも思いました(ちと曲は違いますけどね~。笑)。
で、今ガガガを見直したら(LIPS程度見てます。汗;)、森田さんちょっとピーちゃん似?(爆)
マッキーのトーク中に、ガガガさんが終わって席に帰って来られるのですが、席を開けてあげるために、じんじんが聖くんに「もっとこっちにつめて」って感じで合図してて(そこまで見てなかったよ!Kちゃん。笑)、その時ガガガさんはペコペコお礼してて、パンク魂を持つ腰の低いお兄さんたちだなと思いました!



LIPSカップリングの「Love」の感想を書かれてる方がおられたので、ちょっと探して聞いてみました。
いやあ、この曲、じんじんのフェイク炸裂!
なんだか、久々でうれしいですー。
(特に、間奏のラップ前のフェイク、バックの泣きのギターと相まって、ハイ堕ちた~でした。爆;)。
フェイク以外もいっぱい歌ってて、なんちゅうか、搾り出してるようないいとこありますわ!
でも、曲的には、ミディアムテンポでリズムにのるの大変そうですし、Aメロとかかなり低そうなのに高いところは高いですし、ハモリも高度っぽいし、バランスとかも難しそうです(爆)。
カツカツで歌うののんのん?と書かれてるのを見たのですが、もしも歌うのなら、どうせ見てるのは身内(笑)、失敗を恐れず、思いっきり歌ってほしいです!(ま、生歌グダグダになりそうだったら、口パクでもいいよ!はは;)。

<追記>
「Message for you」も聞けたのですが、大方の予想通り
「めーーーせじ・ふぉゆー」という歌でびっくり!(笑)。
Secret

