このTBCのCM(犬と一緒に海にいるシーンのあるのです)の山P、カッコイイですねぇ!さすが、エステのCMです(ベッキャムの代わり山Pが充分果たしてますわ!)。ほんと朝からさわやかな海の風景、いいです~。

こんなん仁くんでも、似合いますよねぇ。アメリカン・エクスプレスかなんかのCMに出てくれんかなぁ・・・。黒澤明彦の休日みたいなヤツ?!(笑)。

それにしても、最近思うのは黒銀の3Dのメンバーが、みんなみんな出世してるなぁーってことなんです。

-日向がヤングセレブな常務取締役
-タケが、胸部心臓外科の研修医ですもんねぇ(爆)。

いやぁ早く、次のドラマ見たいです。夏は竜っぽいし、隼人はクリスマスのクールでしょうかねぇ・・・。、思い浮かべるのは、男ミポリん見たいなやつです(爆)。もちろん、もっとシブいのでもいいのですが、どっちにしろキスシーンはあるでしょうねぇ・・・(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/96-f40241c3
