LIPS、いまいち乗り切れてなくて、あの特番を見直すこともほとんどなかったのですが、今日のMステを見て、普通には見れるようになりました。
この前の特番のに比べて、FIVEが入ってくれたのが私的にはよかった!
どうも、この曲にスタンドマイク6本でダンシング梨でっていうのに違和感あったのですが、FIVEのお蔭で、その違和感が減少しました(誰かがこの前のパフォーマンスを見て、FIVEに入ってもらおうって言ったのかな?)。
で、まあ普通に見れるようになりまして、亀さんのくねくねチュ~もこれくらいなら・・・って感じでございました(ははは;)。
この曲、出来不出来の差が、あんまりない曲のような気がします。
大外れもない代わりに、大当たりもないような気もしますが。
踊らないので、フォーメーション移動もそうないし、歌に余裕が持てるのかもしれないですね。

まあ、こんな話はここまでで、じんさんは・・・といいますと、OK牧場!(爆)
無理なく歌ってるんだけど、歌に力があったし、帽子の下からのぞく表情もグっ!
2番の「もう~、一人きりじゃない~、Oh~Oh~」のところのすべてをまとめるようなビブラートの効いた美声、カメラ目線でニタッ・・・のところが特に好き!
実は、常時パパラッチの監視下におかれた生活を嘆いて元気がないのでは・・・(はは;)と勝手に心配していたのですが、元気な姿を見れて安心しました!(笑;)。
客席での楽しそうな様子(トゥトゥル~)にも、ほっこり。
MステのMCで声が聞けたのもうれしい・・・(爆。どんだけちっさい喜び~!田口ちゃんだけ聞けなかったのは残念)。
で、エンディング、カメラにちょこんとおじぎでしたね~(いつもより最後まで真剣に見てしまった。はは)

カツスタ、田口くんを表すものを言うのに気をつかってるところと
「赤西仁は、俺の目の前にいる超カッコイイ男だ」という田口くんに
「おまえ、なんでそんな変な上げ方するの?時に」
というじんじんが好きだ!(フフ)

花粉来てる~。鼻が気持ち悪い~~~。ジンジン大丈夫っすか?


Secret

