2008.02.01 新曲
少々間違えても、少々音程狂ってもいいんで
痛い雰囲気にだけなりませんように・・・(jeje)。
カッコいいグループでいてほしいんで!
まあ今日は、番協さん入るみたいなんで、そっちに目が行って大丈夫でしょうかね!
なんか気になって見てみたら、来週だった!(爆)
カトゥンに関しては、期待や予想を裏切られることが多いので(ははは)、いい方向に裏切られることを祈ってます。
あ、昨日CD予約しました!(笑)

Fライデー、衣装買取?(はは)
ゆるい記事と、あまりにもはっきりスッキリ超カッコいい写真に、なんかウラあんの・・・?って思っちゃいました(爆;)。
でも、じんくんは大変・・・。彼に平安を!

関係ないのですが(そして見てないのですが)、最近の再放送のラインナップが他局の宣伝のようで気になってたんです!
バンビーノ(日テレ)のカリナさん・・・(TBS:だいすき)
不信のとき(CX)のヨネクラさん・・・(テレ朝:交渉人)
Secret

