しょこたんのギガアサン、赤西担で有名なケイコさんに
(ケイコさん、しょこたんが預けたお金をアカニシグッズに注ぎ込んでたってありましたねぇ。by ダウンタウンDX。ブログにもじんじんネタでもたびたび登場されてましたねぇ)
きっと照れ隠しっぽい「いつも見てるよ~」のじんじんが、ステキすぎ!
「ケイコ~」の呼び捨ても、たまらんでしょうね~。
(「大トロー」にも似た、この言い方好きですわ~。爆)
テラの田口くんの説明に感動するのもいいです。
アニソンの輪に入れず(テレビあんまり見てなかったのかな?)、後にいるんだけど、ニッコニコで、愛しい・・・(笑)。
あの携帯オバケの絵、ちょっとエッチ・・・(はは;)。
赤にっさん絶賛の中丸くんの折りたたみ擬人化携帯くん、シュールでいいねー!
しっかし、ビジュアル良過ぎで、感動もんでございました。
衣装も最近にしては、かなり好きなパターンでした。

カツスタ、何だかんだ言いながら、ケラケラ笑ってるのを聞くのはいいですね~
(このコーナー自体は、前からアレですが・・・(はは;)。田口くんの言う「よかった時」というのが、仁さんと一緒で思いつきませんでしたが、スタッフさんと一緒で、先週はよかったと思います)。
エリック・クランプトンは、安田くんの指南なんですね!
で、田口くんはギター弾けるの?(ちょっと上目線ぽいんで。ははは;)。

Secret

