昨日のマッハじんじんじん、爆笑してしまいました。
『勝負パンツは銀色のギラギラした色』というお題?に
「まあ、先週はそうでしたね・・・
と基本、否定はナシでのっかり(笑)
田口クンに「勝負する時って、どんな時なんでしょうね?」とふられ
「夜」 「女の子と」 「デート」
「今夜何かあるかもしれないみたいな・・・」
「思春期をむかえた方ならわかると思うんですけど・・・」
ときて
「おもに、卓球とか・・・」
ですからねぇ(ははは;)。で
「卓球するときは、シルバーのパンツを腰パンとかでちょい見せして」
それ見て女の子は
「萌え部分・・・輝きの下を見てみたい・・・
って感じになると!
(すみません。一人 『アカニシくんがやる分には、キャーキャーきますよ』 状態でした。爆;)

いやあ、これアドリブですか?
ドキドキさせて落として、最後は萌えさせて(はは;)、うまいですわー。
ピー子さんの、放送禁止用語で「ピー こ」も笑っちゃいました!

Secret

