2008.01.28 LIPS PV
録画できてたので見ました。
アール・ヌーヴォー調?(爆)
まあ、じんさんは、控え目なご様子ながら、隠し切れない美という感じでしょうか・・・(笑;)。
亀ちゃんの化粧は、ドラキュラの時みたいに(はは;)、自分の意思かな?(そして、あのソロの演出は・・・?)。
しかし、PVというものは、どれほどの需要があるものなのでしょう?(自分を考えてみても、全編見るのなんてカトゥンぐらいで、あとはCMか歌番組でちょこっと見るだけなので。まあ、好きな曲があればYTで探したりしますけどねぇ・・・。)。
学生時代などは、夜中にM-TVを流してたりしてましたが(まだ洋楽のpvしかなかったような気も・・・。汗;)、今でもそんな感じで見る人多いのかなぁ?(でも、そんな番組は、地上波じゃないですしねぇ・・・)。

本日、袴じんくんをゲットしようと行くも時間的に無理ポで断念し、ランチにお好み焼きを食べに行くもモツ煮はまだ煮込み中でありまして、夜までダメでした(素性を聞かれるも、隠す小心者で、同行のNさんにあきれられる始末だがや。ははは;)
でも、楽しかったです!

よっぽど思い入れがないと、連ドラを続けて見るのもパワーがいるな・・・とげつ9を見ながら実感しました。篤姫すごく見たいのに、ここのところ録画を忘れてます(苦笑)。
Secret

