いいな~!やっちゃってー。
男祭りってことだけど、自分が行けるかどうかより、じんじんがイケてるかどうかのが(一応、かけてみた。爆)、私的にも大切(笑)。
やっぱり、彼は歌だよね!(で、次にドラマ希望。笑)。
選曲も、絶対いい感じだと思うのよね・・・(少クラのSix Sensesも、あのノリを共有するあのメンバーだからこそってあると思うし、一人で男性相手だからこそってのもあると思うんです)。
あ、田口くんの言葉で赤西祭り(ソロ)の想定になってますが、kat-tunとしてのライブ(もうきっと決定事項ですよね)の他に、メンバーもドリボやってることですし、ソロもありだと思うんですよね~(ちっさいところでいいからとか、まだ全然集まんないかもしんないけど・・・っていうのがなんともいいです。笑)。
まあ、なにはともあれ、歌に関して、こうしたいって目標があるってのがすごくうれしいっす。

ししとうも、そうそう万札の入ってないマネークリップも、グー!
赤にっさん、お肉と共に野菜も好きだけど、やっぱり食べてきたままの手料理のお蔭なんだろうな~といつも感心します。

Secret

