ゆった~リした日々、ラジオに癒やされてます。ナビと明星購入しました。

ナビ

<あかにっさんは、有閑の打ち上げで体育会系絡み酒?>
(酔っ払うと)
『赤西君は、人に絡む。スキンシップというか「いよ~!」って肩組んでくる。体育会系な感じだね(笑)』 by 田口くん (いいですわ~。武装解除してるからでしょうかね!)

売れない芸人みたいな(はは;)キャップ反対かぶりのすっピンも、キャップ取ってインカムしただけなのに、超~男前な写真2枚も、どっっちもいいですわ~。
ラジオやってる限り、明星は買わなくても、ナビは買い続けると思います(爆)。

ミュージックソンの記念撮影で、抱っこした女の子(ミスズチャンかな?)にチューされてます。

明星


仕事なのに武装解除(注釈によるとオープンハート)してしまった有閑倶楽部。
ドラマの仕事が終わって、ホッとしてうれしくて寂しかったりもして、そんな微妙な感情初めてで、おもしろかったと。
で、そんなふうに、ここんとこ、なんだか楽しいことが多いんだけど、と。
あ~、今月号の明星、こんな話聞けて、かなりうれしいんですけど・・・(笑)。
確かに、ガソリン上ってる!モツ煮、食べてくるよ~。
甘ささの写真、「へそ毛よりわき毛のほうがいい!(え?)」と娘が言ってますけど(ドキドキみたい)、この写真、顔と体のバランスが好きです!


カツカツ、も一つやな・・・と思いながら(汗;)、ボーとして見てたんで、気づいてなかったのですが、後で知って見たコカンにハット・・・リピってしまいました・・・(爆;あの笑顔を抜いてくれたのが、GJですねー)。


PV見たのですが(亀ちゃんは、ハデル風のあの化粧で行くの?笑)、予約まだやわ!
行くつもりです。1月中には!
(あの曲のパフォーマンス、なぜか、気恥ずかしく感じてしまうんです・・・。汗;)。
Secret

