2008.01.23 LOVE
誰の声だろう?と書かれてる方もおられ、ちょっと興味があったので、初めてドワンゴからDLしてみたのですが、あの高音はじんじんですよね?!(イヤフォンで聞くと、オクターブ下を歌う人もいますね。で、ううう~はカメちゃんですよね?まるっきり、反対の見解も見たのですが・・・。爆;)
きっと合ってると思うのですが(息子も間違いないと!何故にオマエが言い切る?と突っ込まれてましたが。爆)、違ってたら笑わなしゃ~ないです。あの声が好きで、メールの着メロにまでしてるんで!(ははは;)。

でも、録音で2パートというのもありえますし、ちゃんと聞いてみないとわからないのかなぁ・・・?
Secret

