「もしもし、チ○ツ?
何やっての?今、どこにいんの?
会社の帰り?
おまえ、帰えってくんのおっせぇんだよ!」
うわぁ~、これ死んだわー。よかったわ~(爆)

「実はねぇ、今、チ○ツちゃんの後にいるんですよ」
急に丁寧な口調になりましたが、これもよかったですねぇ・・・(笑)。

恋人にしたいのは「アカニシジンくん」と選ばれ、超~うれしそうなのも、かわいすぎでした・・・(ははは;)。

「ボクらの新曲LIPS」・・・じんくんのこの言葉を聞いて、予約に行く気になりました(爆;)。
「ボクらの」って言い方が、始めてのような気がしたのですが、どうなんかな?(はは)
一先ずメーキング狙いで、初回版予約してきます!

Secret

