2008.01.19 木曜10時
いいお天気ですね~。
息子のサッカー仲間がよく来るのですが(今もいる)、もうちょっとキレイで、もうちょっと料理がうまくて、別人のようだったら(爆)、じんママみたいに愛されるんだろうな・・・と思うことが多いです(ははは;)。
迷った末、だいすきを見たのですが、涙ボロボロで・・・(ははは;)。
香里奈ちゃんが想定ガイの体当たりの演技で、弟役の平岡君がいい感じです。
で、裏の鹿男もおしゃれな出来みたいですね~(まだちゃんとみてないのですが、画面の雰囲気好きです)。
有閑以来読ませてもらってる、キッドさんもこんな感じでした。
Secret

