2008.01.18 悩み相談
前から、比較的安定したコーナーだったとは思うのですが、最近とみに、有楽町の父 『西口仁之介』のコーナーが、ちゃんと悩み相談の体(てい。芸人風)をなしているなぁ~と感心してます(笑)。
結構実践的な2人の答えが、好きです。
昨夜の、「人見知りの私が、今度同居することになるお兄さんのお嫁さんと仲よくするコツを教えて下さい」との質問に対して答えた後の、「兄的には、しゃべってくれたほうがうれしいですよ!」は、なんとも、お兄さんの気持ちにまで思いを馳せたステキなことばでした。

ドラマ、「斉藤さん」の2話見てしまいました。
1話を見た娘がドキドキする・・・と言ってたのですが、評判も良さそうで見てみましたら、「斉藤さん」は、生徒になにかあってからではなく、生徒役も兼ねたヤンクミのような人でした(はは)。
しかし、ごくせんみたいに1話では片付かないので、次週も見てしまいそうです(爆;)。

Secret

