今朝起きたら、初雪が降ってました!
2cmぐらいです・・・(こんなんで大騒ぎしてたら、北海道のKさんにおこられそうです!はは;)
外は真っ白でしたが、出かけるときには道路の雪はもうとけてました(道路に残るぐらいの雪だと、ほぼ小・中学校は休校になるような軟弱な地域で、雪国出身の友人がびっくりしてました)。
というわけで、とっても寒いですね・・・。

そんな今日の夕方、初対面のおじさんに「もう、車の運転はやめとき!」と言われてしまいました・・・
「こんな広い駐車場で、なんでぶつかるねん!」と・・・。
そうなんです。なんと、スーパーの駐車場で、バックモニターを見ながら車庫入れしていたにもかかわらず、横のラインだけを見ていたようで(汗;)、車の後部が向こうの車の後ろにバコン・・・と・・・。
別に、何かに悩んでいたわけでもないのですが、なにかボーとしてたんでしょうねぇ・・・。
で、降りてスミマセン!と頭を下げたら、上記の言葉を言われたのですが、まあスピードもなかったので、向こうも傷んでおらず
「気をつけなさいよ!」
で許してくださり、助かりました!(ほんと、気をつけないと、いけませんね。苦笑;)。

昨夜のカツカツ、「気をつかわずに任せました」とか・・・好きです!
で、卓球してる時、なん~か、女っぽいですよねー。
ラジオも楽しかったです。
「俺顔じゃないから。ココロで勝負してるから!」
2・3回、聞きなおしてしまいました・・・(爆)。
「この人ごくせん見てますね!」って、見てない人探す方が大変だと思いました(笑)。
「きりはら~」「音読みすんな!」(爆)
「ほどよく面白い!」「もう、ころすで~」
楽しかったです!





Secret

