おはようございます!
この会見をズームで見たのですが、笑ってしまいました。
赤ちゃんを、りあむ(Liam)ちゃんと命名されたみたいなのですが(オアシスのLiamから?)、ネィティブな発音でリアムと言われた後、記者が「リャーム」と思ったのか、「小さい「ア」ですか?」みたいな質問をしちゃって(汗;)、「エルアイエイエム、りあむだよ」と・・・(爆)。
お塩さん一人ノリノリで、微妙~な空気が漂いまくり、笑ってしまいました!
赤ちゃんのためにも頑張るとおっしゃってるみたいですが、またあの目が点になる(はは;)すごすぎるバンドLIVでの活動だけなのかな!?
痩せて前みたいにカッコよくなられてるし、「やまとなでしこ」とかの俳優としてのお塩さん、結構好きだったので、また俳優もやってほしいです!(笑)

Secret

