カツスタ、面白かったです!
田口くん、来日中のボン・ジョビのライブにでも行ったのかな?(この収録の段階では、まだかもね~)。
アイドルも、う○ちして、トイレで紙がないことに気づいたことが2人ともあるみたいで!(爆)
ラ○クとこ○くろとバック・○トリート・ボーイズと○6に所属するアカニシさんが相変わらず好きです!(笑)
明日のテレビジョンのカウコンの記事がとってもイイって聞いたんで、久しぶりに買おうかな!

リップスが、ちょっと苦手です。
どうすればいいのでしょう?(爆)
そのうち、ジワジワくるのかなぁ?(そう願います・・・。苦笑;)。



Secret

