朝、ズームで昨日高校サッカー選手権で優勝した流経大柏の選手たちと番宣で来たオグリくんたちがコラボしてて(後で「ボンビ~メン」って言うだけですが!爆)、優勝の上に学校に帰ったら女性徒に自慢できしよかったね!なんて思ったりしました(笑)。
今日は、初回のボンビ~メン見て、良男さん録画かなぁ・・・?(ゴメンね。コヒナタさん)

昨夜は、ちょっと苦手なパターンぽくって、どうしようかなぁ?と思ったのですが、初回と言う事で月9見ました。
でなんと、松田弟さまが着ていたジャージが、2つとも大好きなリバプールのじゃないですか!
最初の赤いほうがかわいかったです。
スタッフか誰かが(あ、松田君自身がイギリスに留学してたので、彼がファンなのかもしれませんね!)、ファンなんでしょうね~(それほど、日本で人気のあるチームでもないんで)。

ストーリーは、どうやらサスペンスぽいんですが、野島ワールドが炸裂しまくって、暗~い気持ちにさせられないなら(爆)、見るかもしれないですね(ま、次見てって感じです!)。
しかし、あの山下タツロウさんの主題歌のサビ「あ・な・た・と~」の所だけなんですが、マネして歌うの我家で流行ってます・・・(汗;)。

あ、昨日祭日だったので、ラジオ聞くの忘れちゃってました・・・(汗;)。


Secret

