2008.01.12 LIPS初披露
もう感想は、マイクが太い!のひと言です(爆)。
で、赤西さんのマイク、特に太くてビンみたいじゃないですか?
笑ってしまいました・・・(笑う歌じゃないのに・・・。ははは;)
いやあ、あのままで歌番組出るんですよねぇ・・・?
激しく踊るとばっかり思ってたので、目が点でした!

特番、予想外に笑え、誕生日とマチャミとのところリピりそうです!
視聴率は、一ケタじゃないことを祈りますが・・・(爆)。
真剣にそろえた25万円の服がナイス~(笑)
卓球台での最後の「追い込まれたら強いんです」のところ、マチャミと一緒でいいですわ~(ははは;)
1時間半ものバラエティ、あんまり期待できなくて(汗;)、録画でいっか・・・なんて思ってスミマセン(笑;)。

1ポンド、轟の田辺andひと恋の山下andのだめのホルンの波岡さん、出てましたね!
テンポもいいし、ボクシングジムの人たちが、いい感じですね。
で、亀ちゃんの明るさは、サプリっぽい感じ?!
最後のLIPS、亀ちゃんの最初のところなかったのですが、画面に合わせにくいからかな?
昼間日テレの3枚のパネルの番組つけてたら、CMの度に1ポンドの番宣スポットが流れ、すごいな~って感じでした!
Secret

