さすがに毎月アイドル誌を3冊買う余裕はなく、だいたい1冊で我慢してます(ケチ。笑)。でも、今月号のWink Upの濡れ髪の仁の写真、顔はもちろん(笑)あごのラインも本当にスッとしててきれいでも~う好きです!ドリーム・ボーイの仁の出落ちの話も面白かったので(やっぱり怒られるんですねぇ)、既にDuetを家族が購入してますが、その内WUも買っちゃうしかないです!

でも、購入予定のない(笑)Potatoの記事がうれしかったです。「絆」っていうテーマだったと思うのですが、ファンへは「ありがとう」って言いたいみたいな・・・。僕達が今あるのはファンのおかげ・・・みたいな感謝の言葉を言ってましたよねぇ(ま、私は新米なんで申し訳ないのですが。ハハハ;)。

横アリで、やらかし?なファンに結構ダメ出ししてるみたいだし、トロッコでも色々あるみたいだし、ファンのことどう思ってるのかな?・・・なんてちらっと思ってたので、こんな言葉聞くと、なんだかうれしいです。仁って、結構強く見せてるけど、内面は繊細な優しい人なんじゃないのかなぁ・・・と新米だけど年だけはいってる私は思うのです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/94-2836e139
